Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

お家の落札結果がでたの!

今日はお家の落札結果が出る日なの!
もぉ、わくわくして30分前から結果をまってみたの!
そして時間になり・・・
落札
無事に落札できました♪

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくのメインストーリー

みるくぴぃのメインクエをやってました。
G7~G10まで終りました∠(。・_・)
王政錬金で支援しまくりな、箱入り娘になってますが(´д`;
みるくはいつも馬の上でさぼってます・・・
影クエで王政支援可能と書いてあると嬉しすぎで
ということで、現在の累計は、
57-20となってます。
次の転生で中級いけそうだけど・・・
EXPまずぅなので、いったいLVあげどこ行けばいいかさっぱりです\(^o^)/
しばらく、ぴんできあ↑ぐるぐる連れまわす予定です。
くるめな
G10_20100729131801.jpg
骸骨たん

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

エルフを育て始めました・・・

突然暇になったので、エルフを育ててみました。
ぴんと同垢のエルフが微妙に累計あったんだけど、
色々不便そうなので、別垢でつくりました。
みるくぴぃ 宜しくです。
まだ、生まれたてすぎてなんも出来ないで、寄生ちゅちゅ~してますが・・・
ぴんのLVがある程度あがらないと、連れまわしませんが・・・
まったり育てていこうかと・・・
みるくぴぃ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

獲得された(BlogPet)

うさぴょんは、獲得された!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

お城の入札結果がでたよ?

始めは、お城狙ってたんだけど、1000Mも出せないじゃ?
ということで、お城は諦めてお家の入札することにした。
まぁ、初めからお家狙いだったんだけどね!
早速、入札してきたよ♪
家入札
落札できるといいなぁ♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

精霊のぴぃちゃん

ぴぃちゃんのSOCが27になりましたヾ(@~▽~@)ノ
いい加減宝石のエサ作り疲れました・・・
宝石が出来まくる日は楽しくていいんですが・・・
あんまできない日は疲れがどっときます・・・
SOC27

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

追加した(BlogPet)

うさぴょんは、追加した?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ブレイズマスター獲得♪

4倍期間がんばって、ブレイズが1になったので、
そのまま、マスタートレに!
マスタートレ楽すぎで直ぐにマスター取れましたヾ(@~▽~@)ノ
残るスキルはISのみだけど・・・
放置してAP溜めるの!!
ブレイズマスター
疲れきって寝てしまって・・・
起きたら2倍期間の続きしようとおもってたのにさ・・・
起きたらな、なんと22時だった\(^o^)/
トナメの本戦も2倍期間も全てなかったんやぁ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

また2ば~い期間なの!

メンテの保障らしくて、24時間2倍期間がまたきたの!
当然のように4倍を楽しむんだよ!
さぁ、影さすぐるぐる開始したのよ!
影さす9.45
配信でもおなじみの、ミルを使わないで弓だけでまわってるんだけど、
今日は初めて10分切ったの!
そしてそして、初めてグロリアスもでたんだよ♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ハウジング来たけど・・・

大規模メンテでハウジングとかきたんだよ!
ハウジングとかあんま興味あるけど・・・資金がね・・・
なにより、鞄がきたのは神だとおもうの!
とまぁ、そんなどーでもいいUPはきにせず、
宝箱の欠片あつめをば・・・
あたりは、韓国のデザコン服がでるぽいの!
どらごんなんちゃらローブとエメラルドなんちゃら服・・・
出るように祈りつつ欠片集めがんばるの♪
古代の箱

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日もエサ作りなんだよ!

起きてからやること・・・
前日に買った謎で、ぴぃちゃんのエサ作り・・・
エサ作りはいいんだけど、
そのあとLVあげにいこうといつも思うんだけど・・・
作り終わったら、お疲れがMAXになって、いつもねちゃうん・・・
エサ作って1日がおわります・・・
今日もエサ作り・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

だんだん育ってきたよ!

精霊のぴぃちゃんがSOC25になりました。
しかし、いい加減毎日エサ作り疲れてきたよ・・・
それに、育ち方が、宝石とダイヤの弊害なのか、
物凄く平均的にあがってます・・・
SOC25

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぞろめった・・・

久しぶりに城影に・・・
そこで、累計がぞろ目になりましたヾ(@~▽~@)ノ
映画好きなので、真っ先にでてきたのが、ダミアン・・・_| ̄|○
ということで、6666になりました。
AP足りません・・・
累計が6666

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

冷(BlogPet)

きょうは冷やっこでラブホテルっぽい破壊するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

遺物復元するんだからぁ!!

波ちんのイデアを1個買ってみました。
それと、真実のゴブレットのイデアを・・・
さ、さていざ勝負∠(。・_・)
なみちんは、撃沈されました_| ̄|○
なんで、なみちんばっかり、やつは破壊するんだろうか?
そして、次は・・・
ごぶごぶの番なので、いきまぁ~
ごぶごぶ復元
すげー緊張するよね?
Bごぶごぶ
復元完了∠(。・_・)
え?
インベに現れたゴブゴブの色がなんか違う・・・
なんかB級ができたぽい・・・
な、なみちんが・・・
これ、逆だったらすげー神ってたのによぉ~ヾ(-`Д´-)ゞ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

SOCが22なったんだぜ?

ぴぃちゃんのSOCが22になりましたヾ(@~▽~@)ノ
というか、殆ど狩りいってないというね・・・
APいっぱい必要なのに・・・
エサ作りの為に金属変換してると、1日が終わるというね・・・
ダイヤとかも出来るんだけど、まだ4センチとか食べれない・・・
今日もエサ作りがんばるぞぉ∠(。・_・)
SOC22.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっこ(BlogPet)

きょううさぴょんは、ラブホテルはとこはカウントしなかった。
それで冷やっこと流行へ放置しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ぴぃちゃんが実態化した!!

精霊のぴぃちゃんがやっと実態化した!!
これでも、まじめに育てるんだけど・・・
前回のるおぅちゃんより育成速度は全然速いとおもうんだけど・・・
弓精霊実態きた

流星群が振ってきた・・・

流れ星イベント始まりました!!
去年は、復元済みのやつを購入してあっさり終了したんだけど、
今年は、服と帽子も追加されて、それが取引不可らしいので、
頑張って、星の欠片拾ってみたよ!!
初日だったけど、深夜~朝方にかけて集めてみたけど、
あんま人が居なくて、いっぱい拾えた♪
10回ぐらい交換して、ようやく、帽子と服がそろった♪
ローブと♂服ばっかりでて、まじいじめかとおもったよ!
流れ星

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

頂き物ですの!

某配信のコメでよく見る絵師さんに、
頼んで、アイコンのイラスト描いてもらいました。
すげーかわいいです。
本当に忙しいところありがとです。
鯖の壁が厚すぎなので、お礼など出来ませんが・・・
大事に使わせていただきます。
有難う御座いました。
ぴんさん

宝石しか食べないですの!

金属変換に目覚めました・・・
宝石がおいしぃすぎですの!
うちのぴぃちゃんが育ってます!
どこぞの某せる●とはちがうので、成長速度遅いですが・・・
欠片を買っては、変換して食べさせてます・・・
運要素が強いんですが、うまくきまくると宝石がいっぱいできます
今日は、きまくりあがったせいか、
ペット1匹分でこんなに宝石できました。
これでぴぃちゃんも少しは育つとおもいますの♪
宝石しか食べないの

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム