Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



みるくの転生♪

みるくが3回目の転生をしました。
現在こんな感じにすくすく育っています。
3回目の転生
戦闘スキルは殆どFとEなので省略
魔法も同じく練習ばっかりなので・・・
錬金は、金属変換だけ9で、他が練習です。
今回の転生で古代発動できればいいなぁとおもってるので、
頑張ります∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくだってがんばるもん!!

ここ最近、ぺっかちゅにちゅ~ちゅ~してるみるくだけど・・・
今日のみるくはいつもとなんかちがった!!
戦闘参加けいけんちちゅ~ちゅ~をついに始めたらしぃ・・・
mirukumo.jpg
壁らんくF
サンダー練習_| ̄|○
とまぁ、いつも連れてってくれる、
みりたんとてぃぃぃには感謝です。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

LVがあがってDEXが・・・

LVが113になりましたヾ(@~▽~@)ノ
LV113.jpg
そして、DEXが・・・
最高記録だったりする・・・
DEX601
ということで600超えた。
ハイロン弓をそろそろ作りたくなってきたけど、
お値段がお高いの!!
が、がまんがまん・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あら・・・111なた!

相変わらずみるく連れて、きあぐるぐるぐるぐる
そして、LVがまたあがったよ・・・
111なりました、記録更新しました∠(。・_・)
111なた
そして、みるくも・・・
今回はAPが2足りなかったの倍ぽーよん食わせて回ってたよ・・・
みるく80なったyぉお
無事にLVもあがりAPも確保して
調合が7になりましたヾ(@~▽~@)ノ
みるくの転生まであと5日あるので、もうちょいLV上げがんばろうとおもう・・・
目指せ90ジャーナル∠(。・_・)
まぁ、むりだろうけど・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

それとも確立する(BlogPet)

きょうはうさぴょんと突入する?
それとも確立する?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

超がんばった・・・

みるく作ってからLVあげ頑張ってるわけでもないけど・・・
戦えないから、みるく養ってるだけなんだけど・・・
LVが始めて110になりましたヾ(@~▽~@)ノ
殆どきあ3に篭ってます。
数年ぶりにダンジョンに突入してから寝てます・・・
通行維持とかほんと、数年ぶりです。
Lv110.jpg
続きぐるぐるしてきまぁ~す。
というか、ESが出て、専用って書いてないとなんだか、ほっ とします。
斧がでても同じです。
3日連続で白馬でちゃうと、嬉しいけど、
ネクポが無くなるのでごっそり無くなるので複雑な気分です・・・
でも、みるくの白馬が、5と6なので7にするまでは頑張ります。
きあしか行くところがないので、またそのうちでるとおもう・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

7000ジャーナル取れた!!

合成をあげ始めたらしぃギルメンのめめるを拉致ってドレンいってみた∠(。・_・)
やはり、成功率がお察しすぎクエなので、普通にめんどいかった・・・
クリアしたら・・・
7000ジャーナル取れましたヾ(@~▽~@)ノ
7000じゃーなる
これでも、AP足りません・・・
余ってません・・・
ISが英字ランクです・・・
一応AP今300ぐらいあるけど、クラショ用です・・・
クラショ分でもAPまだ足りません・・・
ISが1になる日なんてくるのだろうか・・・
7000なた

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

確立変動ちゅ!!

今日も張り切ってみるくのLVあげで、きあぐるぐるするぞぉー
100円通行投下!!
さくさく進んで、BOSS倒して・・・
みるくで2枚白馬でたので、今度はぴんで出すんだ!!
そして・・・
3枚目の白馬でた!!!!!!!!
前回でてから、1週目・・・
早速はりはり♪
ぴん白馬でた
数値は、最大の7がつきましたヾ(@~▽~@)ノ
次は、みるくの白馬出して数値を7にするぞぉぉ!!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あっ  でた!!

きあに住み着いて数週間・・・
ついに、白馬でました!!
白馬
早速、貼り貼り
数値は・・・
最低値の5_| ̄|○

まぁ、白馬目的できあ回ってるわけじゃなくて
みるくのLVあげ目的だから、そこまでガックリはあんましてなかったり・・・
LV上げしてるうちに、またでるさ・・・
とか、おもって、さらにまわってたら・・・
4週目で2枚めの白馬来たーヾ(@~▽~@)ノ
はじめは上書きしようとおもったんだけど、
やめたほうがいい、いわれたので、上書きはやめました∠(。・_・)
早速、はりはり・・・
白馬6
気になる数値は・・・
数値は6_| ̄|○
び、びみょ~
次だしたら7くるのか?
2枚とも、みるくで出したので、こんどはぴんで作りたいと思う・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの紡織♪

みるくが火曜日に転生しました。
水曜日は1日中生産してました・・・
メイキングを即効1にしてから紡織をあげ始めました。
Rank9になったところでAPが切れたので、
すこしきあぐるぐるしてから、ねちゃった・・・
そして、メンテ後超がんばった・・・
みるくの紡織が・・・
みるくの紡織7
2時間でR8突破しました∠(。・_・)
ペースが速すぎでまだバルターバイトが38回しかいってないので、
中級バイトにあがるまであげれないぽいです。
中級なったら、がんばるの!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくのスロットが・・・(BlogPet)

ぴぃの「みるくのスロットが・・・」のまねしてかいてみるね

みるくのスロットを使用しちゃった!3あいて・

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

みるくのスロットが・・・

みるくのスロットを開放しようかとおもって・・・
早速、雨と露を使用して、2スロ解放しちゃった!
みるくのスロット解放
3スロあいてても、実ははめ込む遺物がなかったりする・・・
遺物取りにいかないとなぁ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくが80ジャーナルとったの!

ぴんとみるくでキア3をぐるぐるぐるぐるしてました。
やっと、目標の80ジャーナル取れましたヾ(@~▽~@)ノ
そして、火曜日に転生なので、転生までまったりします。
みるくはいつも、ペットの上に乗ったままなので、
ペットの時間がどんどん腐って・・・
ぴん垢のイーグルさんを、黒だちょうに転生させちゃった!!
転生したら、またきあぐるぐるLVあげがんばるの!
みるく80じゃーなる

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

かき氷イベントやってみたの!

寝起きでかき氷イベントやってみた。
みるくとぴんで一緒に行動して・・・
20回ぐらいやったところで、
元から体調悪かったのに、さらに体調悪化して、冬眠しました・・・
起きたら、時差ボケはいつもの事・・・
ということで、続きをば・・・
てゆか、途中で気がついたんだけど、
初回は100%当たりがでるくさいです・・・
倉庫総動員で水着だしてきます∠(。・_・)
かき氷イベント

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくが成長してきた?

みるくの転生まであと1週間・・・
目標LVは80ジャーナル取りたい・・・
無理かもだけど
みるくは現在こんな感じで育ってます♪
あげたい生産スキルがいっぱいあるけど、APなさすぎであげれない・・・
がんばってLVあげしてAPかせがなきゃだ!!
みるくぴぃが・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるく頑張りすぎでLVがあれ?

最近みるくのLVあげ頑張りすぎで、
ぴんのLVが・・・
みるくLV73に・・・
ぴん104になりましたヾ(@~▽~@)ノ
1日にもうちょい回りたいとおもうんだけど、
二人乗りペットの時間が腐って1日15週ぐらいが限界くさいです。
枠もないので、馬ふやせないし_| ̄|○
それよりも、きあ上周回してると、3週ぐらいで激しくねむくなってくるようで・・・
睡魔もなんとかしたいところだ!!
みるくがんばりすぎ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

冷(BlogPet)

うさぴょんがロリコンと支援するはずだった。
だけど、冷やっこと育成するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

みるくのかぼちゃジャーナル

みるくがLV70ジャーナルを取りました・・・
白馬どこ??
まじで、都市伝説すぎです
そして・・・
かぼちゃの育成が終ったので、早速ジャーナルを埋めることに
みるくのかぼちゃじゃーなる
無事にかぼちゃジャーナルとれました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくが10歳50とったよ!

みるく10歳50
みるくが、10歳50タイトルとりましたヾ(@~▽~@)ノ
中級になったばかりだけど、早く高級いけるようにがんばりゅ∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの精錬1なったよ♪

気球で探険LVを、寄生ちゅ~ちゅ~して
無事に精錬が1になりましたヾ(@~▽~@)ノ
次は、薬草と調合をあげてます・・・
しかし、メイキングがFすぎで成功率がお察しすぎだった_| ̄|○
みるく精錬1

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの精錬♪

APが溜まったので精錬をあげてました!!
みるくスタミナが少ない過ぎで、2回精錬するとスタミナなくなってできなく・・・
そこで、ぽよよの演奏を♪
さくさく進んで、ランク2になりましたヾ(@~▽~@)ノ
みるく精錬2
精錬終ったら、薬草と調合あげたいとおもう・・・
あれ?レンジあげるAPとかまったく考えてなかった\(^o^)/
暫らく生産キャラでいいっか
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくのG12やってきた!!

1回目の転生後に・・・
みるくのG12を進めてました。
王政支援可能なクエストが少なすぎですごく、苦労しました。
途中で初級じゃなくて、中級になってしまうかもって気がついて、
マイナス99%にして調節しながらやってました。
みるく実は戦闘スキルといっても、レンジだけど、あげてなくて・・・
中級になったらやばいんじゃね?
ってことで、初級維持です∠(。・_・)
なんだかんだで、無事にすすみ・・・
G12ぺっか

おっさんで遠隔しまくりOnlineをしてたんだけど、
モリアンが死亡してゲームオーバー\(^o^)/
まじ、糞ゲーだろ!!
遠隔40枚かえせ!!
とまぁ、めげずに2回目チャレンジ!!
装備をぴんから移動してがんばったの!!
そして、なんと無事にクリアできましたヾ(@~▽~@)ノ
クリアーと同時に累計100になりました♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンボートいってみた!(BlogPet)

ぴぃの「ドラゴンボートいってみた!」のまねしてかいてみるね

いつもテロップがでると読んでしまう_| ̄|○しかも、ドラゴンボールイベントと、このドラゴンボール乗ってください・・・さんの破壊率は50%ですね・さんができないぽいじゃん・さんがします?
もぉ行かないと読んで久々に戻してください・ということでぴこぴこしてきた♪
まぁ、沼地でぴこぴこしてきた。
早く通常の筏に戻してみた!モーションが凄いかわいかったよ!ってめちゃかわいい♪だけど1回乗れば満足します!!
もぉ行かないと、相変わらず、沼地でぴこぴこしてきた♪
早く通常のドラゴンボール乗ってください・ということでしまう_| ̄|○しかも、さんのドラゴンボール探険あげが凄いかわいかったよ!!モーションが凄いかわいかった!ってめちゃかわいい♪だけど1回乗れば満足しちゃった・

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ドラゴンボートいってみた!

いつもテロップがでると、ドラゴンボールイベントと読んでしまう_| ̄|○
しかも、このドラゴンボール探険あげができないぽいじゃん・・・
ということで久々に、沼地でぴこぴこしてきた。
まぁ、相変わらず、ボイトさんがボイドしまくりでいらいらしちゃった・・・
ボイトさんの破壊率は50%ですね・・・

問題のドラゴンボール乗ってみたよ!!
yoishixyo.jpg
モーションが凄いかわいかった!!
よいしょ!よいしょ!ってめちゃかわいい♪
だけど1回乗れば満足します。
もぉ行かないとおもいます。
早く通常の筏に戻してください・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム 


