Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



あれ?でれない!!

いつもの如くみるく連れて襲撃高級行ってきた。
うぃずが出たので、スパークかけてクラショしようとしたら・・・
うぃずうぃずパンチで、壁の間に・・・
そして、なぜかハマって出れなくなったので、
また入りなおした・・・
なんというバグ?なんだヾ(-`Д´-)ゞ
はまった

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ずっとサポショ・・・

APが程よく溜まったので、サポショトレしてきました。
開始前はrank6
さぽしょ2
そして現在rank2になったところでAP切れた\(^o^)/

サポショトレやってて思ったことは、
クラショより楽だったんです。
クラショの方がトレきついよ・・・
マナとスタミナ切れるよ・・・
中毒にもなれないし

サポショマナ使わないから、中毒おkヾ(@~▽~@)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

怖かったけど頑張ったもん

ジャーナル獲得の為に、城Dいってきた。
城Dもラビ下と同じでソロでBOSS倒さないとだめぽいので、
みるくがんばった!!
とかいいたいけど・・・
いつものごとく、BOSS部屋前までは馬の上にいるだけのみるくだった・・・
さっそく、いんきゅちゃんと対戦なわけだけど、
こいつ、カッキーンありやがるヾ(-`Д´-)ゞ
とりあえず、お決まりのペットミサイル
あとはひたすら、レンジレンジで頑張って倒した。
みるく VS いんきゅ
無事に城DのジャーナルGETです♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの変換が4なったよ♪

APが溜まったので、変換をぽちってみた。
唯一錬金で練習じゃないスキル金属変換
あとは全部練習という・・・
ケミマスも練習だよ?
みるく変換4
転生したら3にしようと思う・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

確保(BlogPet)

きょうはまぐろの日付とか確保したかった。
それでティファミーは同行するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

まさかのプレミアムBOXイベント!!

メンテ後早速、ぷれみあむBOXをぽちぽち
あたりなんて・・・
とか思ってたらESでたので、早速張り張りしてみた。
suuchigabimixyo.jpg
どれもこれも微妙数値だって・・・
みるくにも作って解除したけど、
発動してなかった\(^o^)/

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ダンジョンつあー終了♪

長かったダンジョンジャーナル獲得ツアーが遂に終了した・・・
これで王政維持ができれば苦労も報われるけどどなんだろうか?
そして、4回ほどラビ下にいったんだけど、
ジャーナルが獲得できないので、もしやとおもいソロでいってみたら、
あっさり獲得できた。
みるくも連れて行かないとなんだけど、
既に、二人乗りペットが全て腐っていた!!
下級ならみるくでもソロ出来るとおもいいってみた∠(。・_・)
あっさりBOSS部屋まで到着したので、さきゅたん倒した♪
みるくのらびかきゅん
みるくは、タラ影のソロクエそんびびびが倒せないので、行ってないです・・・
ジャーナルの残りはワインの2種類だけだけど・・・
わいんめんどちぃヽ(´・`)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ダンジョンつあー3日目

最大の難関と思われる、ぺっかを攻略しにいってきた。
もちろんみるくも同行しました。
でも初めてみるくが役に立った気がする・・・
スイッチ部屋で3箇所ガストで叩き逃げ隣の部屋が鍵部屋で、
鍵持った人がガストに捕まりお亡くなりに・・・
そしてみるくたんはハイドで逃走♪
通路に放置して・・・
見事にがすとがみるくに集まり始めていい感じに
みるくにがすとが
みるくはこんな感じだった・・・
みるくだってがんばった
たまにはみるくも役にたったんだ・・・

そして本日も12時間ぐるぐる・・・
もうちょっとで終わるとおもいたい・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

一人用クエなんて・・・

影クエの一人用・・・
どーするんだみるくは・・・
とりあえず頑張っていってみた∠(。・_・)
ひとりでできるんだじょ
その後冬眠してしまい・・・
おきたら日付が変わってて、生産をやってなかった・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

だんじょんツアー2日目

またしても12時間回りました・・・
もうちょいで、つあーもおわりです。
だんじょんつあー2日目

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ダンジョンツアー1日目

ジャーナル埋めにダンジョンめぐりしてました。
みるくも同行してました。
12時間かかって、ウルラDのぺっかを除くダンジョン全て回りました。
激しく疲れました・・・
だんじょんめぐり1日め

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

成功(BlogPet)

うさぴょんは、まぐろで続きが成功された!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

クラショマスター獲得♪

今日のUPでクラショとサポショが来ました。
早速クラショスキルを取りトレ開始したです。
くらしょとれぞんびび
トレ開始から数十時間後・・・
くらしょますたー
やっと・・・
クラショマスター取れましたヾ(@~▽~@)ノ
疲れたし、激しくねむいです。

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくのハンクラ♪

買取だしてるんだけど、必要枚数があつまらないので、
もぉ、木の板自力で作ることにしました。
ケアン港の岩を叩いて釘集めて~
鉄棒叩いて~
糸作って~
薪切って~
あとはひたすらこねこね♪
なんとかR6までの板などの材料が確保出来たので、
トレ開始したです∠(。・_・)

そして・・・数時間後・・・
はんでぃ6
なんとかランク6になりましたヾ(@~▽~@)ノ


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

さるぷれい♪

みるくの休憩スキルのクエストで猿毛集めにきました。
なかなか、おさるさん毛むしらせてくれないんだよ!
さるぷれい
みるくのLVあげ頑張って、今度こそ古代発動がんばる∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくが90ジャーナルとったよ♪

転生日なので、LVあげ超がんばって・・・
前回の転生で挫折した90ジャーナル無事に取れましたヾ(@~▽~@)ノ
激しく大変だったけど・・・
90じゃーなる


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

毒調合は累計しないです(BlogPet)

きのううさぴょんが、毒調合は累計しないです。
それできょううさぴょんが通行とか冬眠しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

みるくの探検が25なったよ!

ジャーナルを埋めようかと探検25にしてみました。
みるくの探検が22になったところで、ぴんの探検が25になったので、
ぴん転生待ちしてようやく探検25になりました。
楽といえば楽だったけど・・・
う~ん、もぉやらないとおもいます・・・
みるく探検25

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの襲撃高級でびゅー♪

みるくがこの前高級でびゅー出来たので、
早速、襲撃連れてってみた∠(。・_・)
みるくと襲撃
移動がすごくめんどいの!


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの毒調合♪

24時を待って毒調合開始です。
調合1の知り合いを5人拉致しました∠(。・_・)
初めは、みるく一人でがんばってたんだけど、
気がついたら皆集まってきて・・・
なんか、お手伝いしてくれました。
雨降らし二人、水汲み二人、演奏一人・・・
みるくの毒調合
雨と高ランク調合PTだったので、成功率が90%こえてて、いい感じでした。
みるく調合2
ランク3突破しました。
そのままランク2の毒調合に・・・
みるく調合1
ランク2突破して、調合1になりましたヾ(@~▽~@)ノ
みるくはマスタータイトルは取る気がないので、ここで終わりです∠(。・_・)

手伝ってくれた人ほんと、ありがとです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの高級でびゅー♪

みるくの累計が300になりましたヾ(@~▽~@)ノ
超頑張ってLVあげしたつもり・・・
300なった瞬間に、お昼過ぎぐらいから、続いてた頭痛がピークに・・・
その後直ぐに、冬眠したのはいつものことである!!
高級でびゅー

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくだって・・・

ダンジョン内でお休み後、
起床して、通行だすべく回ってたら・・・
ぴんがエラー落ちたんだ\(^o^)/
そこで問題が発生した。
エラー落ちはいいんだけど、まだ通行が1枚も出てない・・・
100円つかうのもなんだかなぁってことで
一人ぽつねんと残ったみるくで通行出す為にがんばったの!
みるくだって・・・
戦闘スキルをまったくあげてないみるくたん・・・
ばぐべあさん硬すぎなの!!
無事に通行もGETできたので、早々に退散したみるくであった・・・

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの調合が4になったよ♪

みるくの調合が4になりましたヾ(@~▽~@)ノ
そして、既に解毒が終わってるので、
あとは、スタミナライフ用のベースハーブを抜き抜きすれば4は突破できます。
既に、マンドレも必要本数は用意できてるので・・・
ちょうごう4みるく
ふと思ったんだけど、みるく生産日にトレをまったくやってなかったことに気がついた・・・
でも、流石に毒は月曜雷追いかけないとなんだけど・・・
調合1を7人なんとかして、月曜日に毒が一番よさそうなので、
ぎるめんに時間の予定をきいてみることにしよう・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの転生♪(BlogPet)

ぴぃの「みるくの転生♪」のまねしてかいてみるね

みるくが練習です。
今回の転生で古代発動できればいいなぁとおもってるので、金属変換だけ9で、他が3回目の転生で、他が3回目の転生をしました。
戦闘スキルは殆どFとEなので、頑張ります・錬金は殆どFとおもってるので・錬金は殆どFとおもってるので・)

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

| ホーム |


 ホーム 


