Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

火マスター獲得♪

APが程よく溜まったので、火ケミマスのトレしてました。
そして一気に、R9→マスター までトレしてました。
流石に2倍だけあって、さくさくトレが埋まっていきます。
そして、数時間後に・・・
ふぁいああるけみますたぁ
残りAP2とか・・・
錬金での残りは、風と水だけだけど・・・
APが・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくが変換マスターとったよ♪

みるくが始めてのマスタータイトル取りました。
金属変換マスターをとりました。
といっても、ぴんと違って、マスタータイトルは取る気しないんで、
トレはやらないです。
変換は、ぴんで変換やっても同じなのでみるくにやらせとりました。
みるくの金属変換ますたー


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるく7回目の転生♪

ここ最近寝落ちばっかりしてて、更新があまりできていなかった_| ̄|○
みるくが7回目の転生をしました。
現在こんな感じですくすく育っています。
一応今回の転生でレンジ上げ始めました。
そこそこ戦えるようになりましたん♪
みるく102

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ペース(BlogPet)

うさぴょんは、ペース追加するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ヘボナローブを手にいれたぞぉ♪

CCオンラインを毎日繰り返して、
やっと、トリニティ杖がでたけど・・・
ローブがでない(/_<。)ビェェン
あまりにもローブがでなくて、しょぼ~んしてたら、
めめるが、ダブったとかでくれたヾ(@~▽~@)ノ
超うれしい、めちゃかわいい
ありがとぉー
つえ
そして、負け組みは考えた・・・
壊れたことにしたらしぃ
ぽきっ


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

土マスター獲得♪

修正くるまでは、ゴレの時代だと思ったので、
土ケミをあげてみた∠(。・_・)
ほんと、職業修練2倍はうますぎるぅぅぅう
当然ながらトレはさくさく進み・・・
土ます
土マスターげっとですヾ(@~▽~@)ノ
次は、火ケミでもあげてみようと思うんだけど、
既にAPないので、LVあげいってきまぁ~す。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

練成マスタリー獲得♪

今日はG13が来る日です。
メンテ後露天合戦参加後に、追加分の各スキルを獲得後・・・
なぜか、今回同時に来たイベントで色々、いいものが貰えるぽいので、
CC Onlineが始まりました。
24時でリセットらしいので、そのまま2日めの分ももらい・・・
そして、丁度転生日だったので転生しました。
G13転生
転生する場所が変わり・・・
職業選択の所が出ないのですこし、少し、じたばたしましたが、
無事に解決し転生しました。
職業は、そのまま普通に転生してカードを使った後に、職業選択がでました。
職業はもちろん、錬金術師になりました


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

びびびび靴型紙♪

みりたんが影差す1週で、通行GETしたぽいのでいってきた。
というか、影差すで通行とかでるとはおもわなかったよ・・・
でたことないし・・・
守護神はーど
守護神ハードいってきました。
11分ちょいでクリアしました。
報酬は、びびびび靴型紙。
みるくが裁縫4になったら使おうとおもうの♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくが6回目の転生をしました・・・(BlogPet)

ぴぃの「みるくが6回目の転生をしました・・・」のまねしてかいてみるね

最近みるくの成長が6回目の成長がハードいけるまでは、みるくが楽しくているとおもうけど・・・・・・・

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

初めての・・・

LVが120になりました・・・
120とか頑張りすぎですね!
でも、頑張らないとみるくが育たないんですよ!
れべる120

続きをもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくが6回目の転生をしました・・・

最近みるくの成長が楽しくて・・・
みるくが6回目の転生をしました。
みるく6回目の転生
そして、みるくを養っていると・・・
そして・・・養ってると
みるくがハードいけるまでは、このペース維持で頑張りたいとおもうけど・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくが100ジャーナルとったよ♪

みるくの100じゃーなる
今回は超LV上げがんばったの!
みるくが100ジャーナルを獲得しましたヾ(@~▽~@)ノ
今のペースでLVあげ頑張れば、年末にはハードいけるかなぁ?
でもG13来るから放置なちゃうかもだし・・・


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの累計が500なったよ♪

最近ぺっかちゅ、ちゅーちゅーでみるくが育ってます。
そして、やっと、累計が500になりましたヾ(@~▽~@)ノ
早くハードいきたいなぁ
ハード行ったらもっとちゅ~ちゅできる
あれ?
やっぱりちゅ~ちゅ~だった_| ̄|○
みるくの累計が500

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの変換が1になったよ♪(BlogPet)

ぴぃの「みるくの変換が1になったよ♪」のまねしてかいてみるね

転生ごとに、1になりましたんだけど、りながら取れると思う戦闘スキルとか当分いらないや!!!!!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

みるくの変換が1になったよ♪

転生ごとに、ちびちびRANKをあげていたんだけど、
やっと、1になりましたヾ(@~▽~@)ノ
変換はそのうちマスター取れるとおもいます・・・
みるくのシャカシャカがまだFなので、シャカりながら取れるとおもう・・・
次は何をあげようか・・・
多分次は、料理をあげると思う
戦闘スキルとか当分いらないや!!!
みるくの変換1

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

性転換しました♪

ジャーナルの為に性転換して、♂になりました。
けど、2週間も♂の姿とかいや過ぎるので、
10秒だけの性転換です。
年齢リセットなしで、容姿変更だけして、
ジャーナル取ってから、即効普通に転生しました。
500+800でお気軽簡単にジャーナル獲得です♪
10秒だけ
みるくも、同じことしようと思います。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの本気!!

最近、2.5人でペッカいってるんだけど・・・
ペア+みるくともいうけど・・・
最後の、マスターリッチで1回は必ず召還されてしまうわけだけど、
召還ガストはその辺にぽぃぽぃして、リッチだけ倒して、報酬GETだったんだけど・・・
ぴんが外に出た後に、ガスト倒そうとかね・・・
みるくしか、いないがなぁ!!!
みるく頑張った超頑張った・・・
みるく本気すぎた・・・
けど、ダメージがしょぼかった_| ̄|○
みるくの本気
火矢マグクリでな、なんとぉー
430もでるんだぜ?
強すぎじゃね???
まぁ、最大こそ300いってるものの、
マグナムDとかね\(^o^)/
相変わらず戦闘スキルなんてあげてなかった・・・



続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

charice


フィリピン出身の14歳だったともう・・・
歌うますぎっす!!

サポショマスター獲得♪

APが溜まったので、さっそくサポショトレ行ってきました∠(。・_・)
RANK2の14%~マスターまで 7時間弱かかりました。
さぽしょますたー


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃもほしいかな(BlogPet)

うさぴょんはクラショがほしいな。
ぴぃもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

引越しましたの!

トゥガルとセンマイが放置状態で空き家ばかりなので、
入札が出来ないために、引越しました。
無事に落札できたようです。
引越しました。


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっとでたの!

色待ちすること、数ヶ月・・・
やっと、やっと、青い矢筒がでたの!!
朝方にタラ掲示板とこの補給兵さんが売ってたの♪
さっそく、連打で買いました・・・
買いすぎました・・_| ̄|○
青い矢筒がでたの
綺麗な色でいいんだけど、
違う色の青も出るかもなので、また武器やの所で色待ちしようとおもうの!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム