Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

みるくのしゃかしゃか5なったよ

少し時間ができたので、しゃかしゃかしてました。
やっと5になりました。
5からがかなりきつかった記憶があるんですが・・・
まぁ、きついきつい言ってて放置しててもあがらないので、
バンダナOnlineが終わったら、しゃかってきますね。
みるくのしゃかしゃか5

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの裁縫3になったよ♪

月曜日前に、バンダナOnlineをして、失敗と完成を埋めてました。
月曜になって、いざ勝負です。
もちろん生産倍Pを使い大成功埋めをば・・・
相変わらず材料なんてどんくらい使ったかなんか覚えてなかったりす・・・
ただひたすら、黄色いボタンがでるまで作り続けた。
そして、倍Pを4本使ったところで黄色いボタンがでましたヾ(@~▽~@)ノ
みるく裁縫4トレ終わり

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

くくるライブ1周年はとっくに過ぎていた・・・

くくるライブの配信者さんの間で、
1周年記念というのが流行ってるぽいので初回配信はいつだったから調べてみた。
こゆときに案外ブログというのは便利すぎるといかですね・・・
検索したところ、初回配信は、
2009/10/19だったぽいです。
既に1周年過ぎてました\(^o^)/

これからも不定期ではありますが、
配信した時には、見て頂けると嬉しいです。

みるくがレンジマスター取ったよ♪

きあ上でLVあげしていたら、行きなり何かがでたので、
少々びっくりした!
何かと思ったら、レンジマスターが取れたぽいです。
自然とマスタータイトルを取ったのは初めてだったので、
逆に驚いた!!
みるくのレンジますたー

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくのバンダナ♪

今日はみるくの裁縫トレしてました。
バンダナOnline600回らしいです。
久々だとバンダナOnlineでもなぜか楽しく感じました。
数時間で、完成と失敗がうまり、
残るは月曜に大成功と成功のみになりました。
月曜突破できるといいけど、どなんだろ・・・
みるくのばんだな

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あっ 白馬でた!!

糞ぱっちで今までLVあげしてたところが修正されたので、
新しい狩場探しちゅです。
ということで、どこかいい場所ないかなぁとおもいつつ、
きあ↑3行ってみました。
本日3週目です・・・
そして倍P中に・・・白馬でちゃった!!
そして、貼り付けたりするのに、時間かかって1時間無駄になた_| ̄|○
白馬でるときはいつもこーなんだ・・・
あ 白馬
これで通算6個目の白馬です。
そんなにいらんてば・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの裁縫4になったよ♪(BlogPet)

ぴぃの「みるくの裁縫4になったよ♪」のまねしてかいてみるね

らんく5の

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

みるくの裁縫4になったよ♪

らんく5の0%から頑張りました。
まずはバンダナOnline300ですね。
さくさくと終了して、早速大成功埋めです。
もちろん生産倍P使いました。
さくさくと終わってRank4になりました。
みるくの裁縫4
裁縫は、Rank4、3がきついので、
次回は、倍P+ぶりゅ って突破する予定です。
まぁ1まで頑張ります∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくのれれるが!

みるくのレンジが1になりました。
早速、配信しながらお散歩行ってきたですよ。
また別は問題もなくさくさくと進み、
次は襲撃も行ってきたです。
ウィズさんがあんまりでなければさくさく行ける感じがしました。
みるくもやっと戦える子になったですよ。
でも相変わらず、寄生ちゅ~ちゅ~は変わらないと思います。
みるく127

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

水アルケミマスター獲得♪

6AP足りなくて、R2トレ終了して放置してあった水ケミだけど・・・
これ1にしたら、錬金術が全て終わるので、
頑張って6LVあげてきたよ_| ̄|○
無事に157LVになり、6AP確保できたので、
水ケミあげてみた∠(。・_・)
当然の如く直ぐにトレ開始したわけだけど、
激しく、LVあげの疲れがあったので、錬金倍P使って4倍でトレしてました。
さくさくとトレが進み、たったの5分でトレ終了です。
水ケミマスター

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なまずぅぅぅぅ!!(BlogPet)

ぴぃの「なまずぅぅぅぅ!!」のまねしてかいてみるね

朝起きたら、なにやら郵便が来てみた!なまずだったので見てみた!なまずだった!なまずだったので見てた!なまずだった!なまずだった・・続きもあるよ

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

なまずぅぅぅぅ!!

朝起きたら、なにやら郵便が来てたので見てみた!
なまずぅぅぅ
なまずだった・・・


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

頂き物♪

みるくのアイコンをもってなかったので、
書いてもらいました。
pii.jpg
ぴんのも書いてくれました。
pin.jpg
超かわいいくてすごくおきにいりです。
まじでありがとぉーヾ(@~▽~@)ノ

みるくのしゃかしゃか♪

ここ最近体調があまりよくなかったので、殆ど寝てました。

みるくのしゃかしゃかをあげ始めました。
現在らんく6になりました。
らんく5から地獄がはじまりますね。
みるくのしゃかしゃか

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

風アルケミマスター獲得♪

2倍イベントも終了して、程よくAPもあったので、
風ケミトレを再開したです。
現在Rank5
そして、数十時間後・・・
うぃんどあるけみますたー
やっとマスター取れましたヾ(@~▽~@)ノ
へたにLVが高すぎなので、CH移動もできず、
クールタイムをもろに味わいながらのタイトル・・・
CH移動が出来ればもうちょい早く終わったのになぁ
クールタイム中は水ケミのトレしてました。
現在3の100%です。
転生したら続きやります∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2倍イベント終了ですね

体調が悪すぎなので、2倍イベント終了させました。
最終的には、ぴん151 みるくはSSの通りです。
みるく125
疲れました・・・
頑張りすぎですよね


ツイッター始めました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

野球の優勝なんたらで2倍イベントらしぃ

野球とかまったく興味もなく・・・
よくわからなけど優勝?したぽいので、2倍イベントが始まったらしいです。
みるくが24時転生だったので、やる気ゲージなんてあるわけもなく
転生してからが本番ですね∠(。・_・)
ということで、転生しました・・・
現在こんなかんじです
4倍ちゅーちゅー
早いのか遅いのかわかりませんが・・・
本体が現在139になりました。
正直みるくを養ってるのでそろそろ、きつく感じます・・・
みるく居なかったら・・・余裕で150とかいってそうですよね!
ここで、みるくをぽぃぽぃしても負けた気がするので最後まで養いますよ♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うさ(BlogPet)

うさぴょんはラブホテルと探検とか変換するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

初の採取ひゅーじぃー

白ハブを抜いてたら、凄いことになりました。
採取ひーゅーじー
白はーぶいっぱい♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

We are the World


あさってたら、2010年版We are the World があった・・・
噂には聞いてけど、実際聞いたことがなかった\(^o^)/

みるくのLVが・・・

みるくのLVが105になりましたヾ(@~▽~@)ノ
次の転生まで1週間もある・・・
探検も一応20になったし・・・
しかし、APが0である・・・
1週間暇だのぉー
みるく105
このペースで行けばあと3回転生したらハードいけそう♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

分するはずだったの(BlogPet)

きょうぴぃは、分するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

| ホーム |


 ホーム