Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



みるくのしゃかしゃか2なったよ♪

みるくのしゃかしゃかが2になりました。
1にするのは、たぶん来年になちゃうのかなぁ~
一気にあげるのは無理でも、やらないとあがらないので頑張る。
みるくしゃかしゃか2

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

えっ えぇぇぇぇぇ!!

長時間メンテの末にでた結果が・・・
12/24メンテ前までのロールバック!!
えっと24日メンテ後なにしたっけと考えた・・・
うさぎを買った、課金アイテムを買った・・・
そ、そして・・・ステッキ11本8時間もかかって集めた・・・
ナスもいっぱい育てた・・・
ナスとか雑草はいいとしても、
うさぎステッキが一番辛いではないか・・・
あっ、レイアウトも変えたんだった・・・
う”------

あっ みるくのLV111なった♪

ぐるぐるぐる~
みるくのLVが111になりましたヾ(@~▽~@)ノ
転生までまだ1週間あるので、もうちょいあがりそうです。
すくすく育っています。
ちなみに本体のLVは116です・・・
あれ?
あんまLV差なくね?
みるくLV111

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あっ みるくのLV100なった!

みるくのLVが100になりましたヾ(@~▽~@)ノ
最近は、みりたんと背後をぐるぐるしています。
拠点ソロで2~3個しか回れないけど・・・
TAとかまったく興味ないけど、平均3:30ぐらいぽいです。
最速で3分でたけど・・・
しかし、コンボカードなかなかでないですね!!
転生まで1週間以上あるので、今回は110とかいけそうです。
みるくが100
普段の戦闘装備で、生身390ぐらいいけるようになりました。
生身400超えしたいので、色々頑張る∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あれれ雪が・・・

あれ?
起きたらダンバに雪が降ってました。
去年とかは雪とかなかったので、びっくりしました。
というか、とてもロマンティックですね!!
綺麗だし・・・
雪がふってる

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

MerryChristmas!

MerryChristmas!
ということで、今年もChristmas配信しちゃいました。
深夜にこっそりやったつもりが100人超えという・・・
視聴してくれた方もイベント参加してくれた人もありがとです。
今年も目玉商品のドラシルは他鯖の方がお持ち帰りしていきましたが・・・

イベント内容が一部アレでしたので、またやる時は方法考えて
より公平なイベントになるように頑張ります。

初めてのぺかちゅ♪

みるくが初めてぺかちゅに行きました・・・
以前も行ってたけど、扉前の子だったし・・・
ということで、そこそこ戦える子になってました。
はぢめてのぺかちゅ
以前行った時は、ガストに火マグクリで1だったのが、
今では、ガストに、生身クリで火ないのに、4900とかでてびっくりでした!
変身火マグクリとか試してないからいくでるかわからんけど・・・
今度は変身火マグクリ試してみる

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

衝動買いしちゃった♪

オフィーリアのドレスが売ってたので、
試着させてもらったら、超可愛かったので、即買いしました。
スカート部分に模様もついてて超かわいい♪
おふぃーりあのどれす

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

8000ジャーナル♪

8000ジャーナル取りました・・・
AP余ってますよね?
よく聞かれるんですが、G13スキル殆ど残ってます!!
AP全然余ってなかったりするんですよ。
あと2000程足りないぽいですねー。
色々スキル制限解除もくるし・・・
ということで、みるく育てつつ、ぴんも頑張って育てないとですね。
8000ジャーナル

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの裁縫昇段いってきたよ。

裁縫の昇段いってきました∠(。・_・)
まさか、2キャラ目が昇段するとは1年前は思ってもいなかったことです。
お題は、ひーらーグローブ?だったともう。
無事に合格して1段になりました。
次もがんばるぞぉー
みるく裁縫1段

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ブログペットさんありがとぉ・・・

ブログペットサービスが終了しました・・・
前のROブログから、うさぴょんが長い間投稿してきたけど、
とうとうサービス終了になちゃった・・・
ブログペットは8年間?続いてたらしいので、
多分うさぴょんもそんぐらい、私のブログに住み着いていたんだとおもいます。

長い間、うさぴょん お疲れさまでした。

課金アイテムかっちゃた!

すっかり牧場にはまって、更新をさぼってました。
牧場は火曜日のメンテでSPポイントがチャージ出来るようになったです。
早速色々とご購入してしまいました。
LVもだんだんあがらなくなりました・・・
ランダムで飛んで適当にお手伝いしてEXP稼いでます。
牧場LV40

やっとLV100なった・・・

転生4日ぐらいでLV96にして、あとは牧場にはまってたんだけど、
やっと、LVあげしたくなったので、きあ行ってきたよ!!
みるくきあでLV100
マグナムもRank2になって、ばぐべあちゃんも、クリ出れば1発で倒せるようになりました。
きあ3も20分前後でなんとか回れるようになったので、
少しは成長してなぁと思えるようになってきた。

そして・・・
専用えんちゃんとスクロール でた!!
なんていうか、人がやる気になってLVあげするぞーとか
思ってKIAI入れると出るような気がする・・・
今回は、みるくのテラゴシに上書きしたけど、数値は変わらずの微妙6でした。
いつになったら7がつくの?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あっ 1発ゴレとれた!

ハードでびゅーをしたみるくが、エルフの聖地?
また別はーどにいってみたよ!!
そしたら・・・
なんかタイトル取れた!!
みるく1発ごれ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うさぴょんは敵がほしいな(BlogPet)

うさぴょんは敵がほしいな。
ぴぃもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

養豚牧場?

クエストで豚を5匹も買わされました・・・
豚既に4匹いるからいらないのに・・・
既にいる動物とかクエストに加算されればもうちょい自由度があるとおもうんだけど、
無駄に増殖していくし、場所も取られてなんだかなぁって感じですね。
無駄買いのクエが多いような気がする・・・
そして、まさかの薪不足の溜め、木を放置育成ちゅ
ぼくじょ~

みるくが裁縫1なったよぉ♪

月曜日にR2の成功埋めだけしてました。
生産倍P9本つかいました。
そして・・・
水曜日からバンダナOnlineを開始したですよ。
KIAIはあるんだけど、牧場と眠気に負けて予定より終わるのが遅かった・・・
みるく裁縫2おわり
やっと、黄色いボタンでました。

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくのハードでびゅー♪

みるくが今日やっと、ハードでびゅーしました。
長かった・・・
でびゅーして直ぐに、影差すいってみたけど、
予想してたよりも敵が硬いという印象をもちました。
まだ火力不足な感じですね。
もっとDEXあげないとダメポって感じがしました。
ということで、色々がんばる∠(。・_・)
みるくのはーででびゅー

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの裁縫2なったよ♪

月曜がやってきました。
みるくの裁縫トレしてきます。
ということで、倍P4本ぐらい使って、R3トレ終了したです。
みるくの裁縫3おわり


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっと牧場らしくなってきた?

開始してから、ずっとマビ放置で、コケっ~ってやってます。
重い時間帯は、エラーでまくりでF5アタックですが、
数日前よりもマシになってる気がします。
運営さんも改善頑張ってるですね?
ということで、現在LV29まで育ちました。
クエストも鬼畜すぎのが増えてきて(´д`;
個人的には早くSPがチャージできるようにしていただきたいです。
牧場29

ソードマスター獲得♪

ソードマスタリーマスターとれました。
剣、斧、鈍器のトレは実はゴーレムで埋まるですよ!!
強さ調整はしないとだけど・・・
ゴーレム操作する時に、対象の武器を表に装備してゴレゴレするだけというね・・・
お手軽簡単に勝利がうまるので、それ繰り返すだけでマスターまでいけるです。
英字Rankはちびと武器装備して使わないとだけどね。
そーどますたり

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みんなでわいわい牧場物語♪

最近裏作業でこんなのにはまってます。
みんなでわいわい牧場物語
元々、牧場物語が大好きだったので、即効はまってしまいしました。
ずっとやってて、マビまったくやらなかったりも・・・
ダンバのオブジェなってますね。
牧場物語
ちなみに、x206 y209 が現在遊んでる座標になります。

お手伝い大歓迎です♪

しばらくはまってるとおもいます。

みるくのしゃかしゃか4なったよ

DVDみながらしゃかしゃかしてました。
やっぱり、しゃかしゃかは、5からが苦痛すぎですね。
なかなか進まない・・・
DVDパワーをかりてなんとか突破しました。
みるくしゃかしゃか4

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくのしゃかしゃか5なったよ(BlogPet)

ぴぃの「みるくのしゃかしゃか5なったよ」のまねしてかいてみるね

少し時間があるんですができたので、バンダナOnlineが終わったら、きついきつい言ってててもあがらないので、きつい言ってててててて放置しゃかってきますね。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

| ホーム |


 ホーム 


