Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



みるくが鍛冶7なったよ♪

ついったーでも投下したましたが、
日曜22時にフライング生産を開始しました。
ひたすらトレですよ!!
そして、月曜午前10:30に鍛冶8突破しました。
みるく鍛冶7
倍Pは9本で突破です。
ちなみに、鍛冶F~7まで、約100Mぐらい掛かってます・・・
倍Pなかったら((o(> <)o))ガタブル

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくがマグナムマスター取ったよ♪

いつものごとく、LVあげに行っていたら、突然なんかでた!!
どうやら、マグマスが取れたらし・・・
いぁ、マスタートレしなくていいのは楽ですねw
みるくまぐます

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

幻惑の演奏1なった!

今回の転生で幻惑が1になりそうだったので、がんばってあげてみた。
ほんと、幻惑トレがめんどいすぎ・・・
Rank1幻惑
マスタートレはまた転生してからまったりやります。
といのは、みるくが転生したのでLVあげをやらないとなんです!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ボウマス獲得♪

今回の転生で幻惑の演奏が1になりそうなので、
弓師のうちにボウマスを取っておいたほうがいいような気がしてがんばった!
数十週影さす高級をぐるぐるして、なんとかマスター取れましたヾ(@~▽~@)ノ
ボウマスマス獲得♪
あ、作業してるときの気紛らわせるための、TVが写ってるけど、あんま気にしない!!
マビ画面に重ねてやるとマビも見れるしTVも見れてこの配置が便利なんですよw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

途中からぺちゅそろとか・・・

みりたんとぺあでぺちゅ行ったんだけど、
とちゅうで、みりたんおちちゃって、
ソロでがんばったよ!
mabinogi_2011_01_25_001.jpg
これが王政のレインじゃ!!
マスタリ系全部あげてると、雲がでかくなるらしい・・・
だいたい一部屋全部カバーできるぐらいに大きな雲さんが・・・
くーるたいむ消化しつつ5分1沸きかけてまったりくりあしていったよ・・・
部屋外にペットおいてあるから、たげきれるまでしんだふりとかね・・・
青がすちゃんと赤がすちゃんは2タゲ絶対きちゃうので、完P連打でガチ勝負してます。
5時間ぐらいかかったけど、なお残ってたからいい感じ?
ガストちゃんが、たーじぃとキスカくれたよ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの鍛冶が8なったよ♪

月曜午後から再びがんばりました。
ミリたんから材料を大量購入して超がんばった
みるく鍛冶8
参考までに、倍P9本で突破しました。
120前後成功などを埋めると丁度10分ぐらいらしいです。
ここから、だいたい倍P10本ぐらいで突破な計算なのかしら・・・
NPいくらかかるんだ!!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの鍛冶が9になったよ

生産日なので早めにPT作ってはじめようとおもったら、
TVのレッドクリフ2にはまって結局開始は24時過ぎに・・・
もちろん倍Pをつかいました。
みるく鍛冶9
無事にRank9になりました。
参考までに、倍P4本で突破♪


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくのゴーレムが5になったよ

トレは結構さくさく進むんだけど、APが全然なくて茶色いボタンだらけ・・・
そんなに無駄AP使ってないはずなんだけど、
黄色いボタンが出たので、ゴーレムたんを5にしてみた。
みるくごれ5
2~3回転生分は、土マスとケミマスを1にしないと・・・
しばく錬金術師ですね!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの鍛冶がAなった♪

みるくの鍛冶をあげるべきいざ勝負!!
ひたすら、靴をたたいてました。
図面は、なぜかいっぱいあった、アシリュア靴♀で大成功うめて・・・
成功をグリーブブーツでうめて・・・
ここで誤算が・・・
整備しタイトルとペイトラン装備で成功率があがってて
失敗がでてくれなくて、トレが終了しなかった。
そこで、服とタイトルをはずして成功生めたわけだけど、
失敗でまくりで即効うまったんだけど、
ふっと思った。
ぴんの時代はこれで大成功生めたんだ!!ってことを・・・
いぁ、失敗しかでないですね。
今の時代昔よりはやっぱり楽すぎです。
みるく鍛冶A
参考までに・・・
B突破するのに、倍P5本でした。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるく裁縫3段なったよ♪

みるくが転生してAP少し溜まったので、
裁縫の黄色いボタンをぽちりました。
みるく裁縫3段
裁縫が無事に3段になりましたヾ(@~▽~@)ノ
でも、APがもったいないので、段位の部分はアントレ決定してます。
APに余裕が出てきたら3段に戻すとおもいます。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくが精錬マスターとったよ♪

体調も回復してきたきがします。
最近はあまり冬眠する時間が短くなって気がします。

しゃかしゃかが2でとまってたので、2のトレ終わらせるべきがんばりました。
そして、精錬は・・・
2のトレ終了で、少し鉱石が足りなかったので、露天から購入して終わらせました。
みるく精錬ますたー
丁度しゃかhしゃかF~1でマスター分ぐらいらしいです。
しゃかしゃか2のトレは終了して、ちゃいろいボタンがでてます。
次転生したら1にするです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

放置プレイでごめんなさい。

新年入ってから、体調がすこぶる悪くて、
ほぼ、冬眠状態で、放置ぷれいしてました。
楽しみに見にきてくれてる方ごめんなさいです。

クエストが全ておわりました・・・

地獄のナスクエが終わりました・・・
今は、なぜかスイカのG LVをあげようと思ってスイカOnlineしています。
あと90スイカでG5なるぽいです。
次はチューリップOnlineかトマトOnlineでもしてみます。
というか、運営さん放置プレイかましてて、
メンテとかもありゃしない!!
クエスト終わってほんとやることがなくな・・・
牧場50

みるくが突然鍛冶をあげはじめた!

生産日なので、いつもと同じくぴんで生産してたんだけど、
突然みるくをあげたくなって、ちびとだけ鍛冶あげてみた!
あげる予定はあったんだけど、相当先の予定だったので、
材料なんてそんなにあるわけもなく・・・
とりあえず、あげれるとこまではあげてみたよ!!
みるく鍛冶B
ということで、なんとかBまであげれました。
一応の目標は8かなぁ?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくがゴーレムをあげはじめた!

弓系スキルをあげるか色々迷ったんだけど、
結局ゴーレムたんをあげはじめたよ!
今は職業が弓師なので、次は錬金術師になってから、本格的にがんばろうかと・・・
とりあえず、ミニサイズだけど、硫黄が出せるようになりました。
ゴーレムあげてみた

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

幻惑の演奏あげてみた!

今度は間違えないようにちゃんと、幻惑の演奏あげてみた。
トレが激しくめんどいらしぃ
しかも、全身弱体装備のはずなのに・・・
まんぐぅが同LVまでしかさがらなくなっていた\(^o^)/
敵の強さを探すのがめんどいです。
幻惑の演奏

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2011年初転生だよ♪

みるくが転生しました。
転生直前のステがこんな感じです。
みるく415
転生したらボウマスを1にして、それからゴーレムでもあげようかと。
弓スキルは、レンジとマグしかないけど、戦闘するだけなら不便もないので、いいかなぁと。
使えるスキルがないので、戦闘の幅はすくないですがね・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

アックスマスタリーマスター獲得♪

なんか、間違えてスキルあげちゃったんだけど、
とりあえず1にしてマスター取りました・・・
DEXあがるもんだと・・・
もう1個間違えてとっちゃったクロスボウスキル・・・
DEXあがるもんだと・・・
こっちはまだらんくBだから放置することにした。
アックスマスマスター
次は間違えないように、魅惑の演奏をあげることにした!!
まぁ、無駄スキルを取ってしまったわけだけど、
8KともなるとAPは不足してるというかないけど、
アントレしてまで上げなくてもいいかなぁとかおもちゃって・・・
焦ってもAPないものはないし、
LVも100まで上げてあとは転生まで放置して、みるくを一生懸命あげてたりする。
みるくまだ育ち盛りで、1APでも欲しいもんね♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

A happy new year!

あけましておめでとうございます。
去年は色々とお世話になりました。
今年も色々とマイペースで頑張って行こうとおもいますので、
宜しくおねがいいたします。

| ホーム |


 ホーム 


