Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



みるくのG14♪

みるくが転生したのでG14進めてみた。
ところで13日転生が修正されたのはいいけど、
むかしより転生条件がきついというか・・・
14日きっかりじゃないと転生できない、しかも前回転生した**時**分まできっちりされた!
まじめんどい、みるく午前3時13分転生なんだが!!

さっそくG14に・・・
相変わらずさくさく終わるクエストで・・・
しかも、RPなんかどらごんたんが一緒にはいれたというね・・・
ドラゴンたんとRPがんばって無事に終わりましたヾ(@~▽~@)ノ
みるくのG14

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくが土ケミマスター取ったよ♪

土が1になったので、マスター取ろうと頑張りました。
というのも、土ケミはマスターないとあまり意味が・・・
職業2倍でさくさくすぎでおわりました。
みるく土けみますたー


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴン VS ワイバーン

おさるさんの所に行くときに飛んでいたら、
ワイバーンに攻撃されて撃墜されころされました・・・
撃墜されたし
その後なおで復活したんだけど、ドラゴンいなかったので、
上空を見てみたら・・・
どらごんVSわいばーん
なんか戦闘してました!
この状態で騎乗できるかのかぁとおもって、やってみたけどだめぽだった・・・
ペットしまうしか方法がないぽいです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの土が1なったよ♪

みるくの土マスが1なりました。
転生後にマスタートレしようとおもいます。
土はマスターないと意味ないとおもうの!
次転生したら、ケミマスが1になるぐらいのAP稼げるとおもうので、
そしてらゴレちゃんが実用できるかなぁとね・・・
みるく土1
早くゴレセット終わらせて、魔法使いになって本格的にえんちゃあげたい

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

目覚めたら2倍期間が終わっていた・・・

前回の2倍期間はそれなりに頑張ったんだけど、
今回はいつもと変わらないLV100で満足してしまいました。
後半は眠すぎで、殆ど冬眠してました。
そんな中で、ゆとり2PCソロぺかちゅ行ってきました。
配信しながら行ったので、くくるらいぶの方に録画が残ってるとおもいます。
あんま面白くないけど、興味があるかたは拝聴してちょ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ドロップ2倍らしいのでお散歩してきた!

ドロップも2倍?らしいのでぺちゅいってきたよ!
しかも、ガストちゃんエリアから評判の詐欺POT飲んだよ!!
そして・・・くらしょだめが!
12531.jpg
12531でたよヾ(@~▽~@)ノ
といっても、もうちょいまともな状態でやったらもっと出るということかな?
弓ウィングだし・・・
アクセつけてないし・・・
職業魔法使いだし・・・
矢も普通の矢というね・・・
おまけに探検LV1・・・

こんど、まともな状態でやってみたいなぁとか思ったり・・・

おみやげはなんもでなかったよ!!
通行代+詐欺P=400NP
はぁ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

幻惑の演奏マスター獲得♪

2倍イベントがきましたね。
倍P2本で100超えたので、もぉ満足しました。
というのも、最近ぴんのLVあげが終わると、みるくの転生で・・・
あとは、生産なのなどのトレで激しく忙しい感じ?
とはいえ、ちゃんとトレはしてますよ。
へいるストーム上げ始めたので、幻惑トレ終わらせようと頑張りました。
幻惑の演奏マスター
これで55こめのますたーたいとるらしいです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの鍛冶が6なったよ♪

今日は出だしからぐだぐだになってしまった。
用意した図面が違うのでトレにならなくて・・・
当然図面が違うので、材料も違うわけで・・・
はじめはぐだったけど、なんとか落ち着いて・・・
ようやく再スタート?みたいな!
そして、数時間後・・・
みるく鍛冶6
7突破できましたヾ(@~▽~@)ノ
倍P10本で突破ですが、始めぐだちゃったので、
それがなければ、いつもと同じ9本だとおもう・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくのLVあげ♪

今まで影指す行ってたんだけど、どうも安定して回れないので、
あっちこっちいってみた!
そしてやっと、いい狩場を見つけた。
たるちんの、くりりんクエがとってもいい感じで回れるので、
最近はずっとここでLVあげしてる。
くりりんTA

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム 


