Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



遺物もぎもぎ♪

G15実装のボイトのコレクションBOOKの中身集めにいってきました。
遺物もぎもぎ
ひゅーじぃー遺物きたこれ!!
始めにぴんの分集めて、つぎにみるくの分集めたです。
集め方が悪かったのかすげー時間かかったけど、みるくの時はわりと短時間でおわったです。
遺物あつめおわた

続きもあるよ

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

野生動物調教マスター獲得♪

LVが低いいましかない!!!
溜まってるAP70あるから足りるはず・・・
ということで、すっごく要らなくてAPの無駄スキルを急遽あげることになった。
というのは、CPが高すぎでこれ以上あがると、
シマウマとかカワウソでトレできなくなって、
いざあげようと思うときに、敵を弱めないといけなくて・・・
激しくめんどいからである!
調教マスター
らんく6から一気にやった・・・
うん、つかれた。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの料理が6なったよ♪

なんとなーく料理トレしてました。
ぶよぶよは嫌なので転生前に♪
そして、なんとか1になったよ。
王室なんたらは、MOMでぽちりました。
小麦粉もMOMでぽちった王室なんたら1の券でかいました。
みるく料理6

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの錬成マスタリが1なったよ♪

ケミマス用のマナフォの為にあげてた錬成ますたりが、
なんからんく1なった。
合成とか分解あげる予定がまったくないので、
ケミ1なったらアントレ予定なの!
みるく練成1

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ハイクラを分解してみた!!

みるくが作ったハイクラが倉庫にいっぱい眠っていたので、
土曜日だったので、早速分解してみたです。
ハイクラ分解
ちなみに、鍛冶品も、ジャイ関係以外は分解できるので、
鍛冶トレのお供にすげーいい感じです。
それと、ハンクラの分解にもすげーいいです。
木の板と丈夫な糸がすげー返ってくるので、ハンクラのトレにいい感じです。

個人的な感想は、生産のトレするなら、分解1取ったほうが幸せになれますね♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ウィンドブラストマスター獲得♪

早速、実装されてる錬金で最後のウィンドをあげてみた!
数時間後1になり、さらに数時間後マスターとれた!!
ウィンドブラストマスター 324
タイトル効果で、15%距離増加らしいので、つけて遊んでみた。
これすげー楽しくて、とびすぎです♪


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

お元気ですか?

マビがサービスを一時的停止になってなにをやってるかというと・・・
他のMMO移住とかもまったくしてなく・・・
相変わらず生活時間は前と変わりませんが・・・
おきてからは、ずっと、海外のドラマみたり、映画みたり
CNNなどをみています。
そんなことをしていると、あっという間に時間がたって・・・
お誘いがあれば、麻雀などもやってますが・・・
予想とは違い、まったくマビ禁断症状とかもなかったらしいです。

最後に・・・

原発さんがどうか静寂に戻ってくれますように・・・


東北関東大震災・・・

心配している方もいるとおもいますので、
生存確認的な意味でかいてます・・・

住んでるところは都内なので、ニュースでも流れているとおりですが、
東京はそれほど被害もなく・・・
毎日震度3~4ぐらいの余震などはありますが・・・
あとは、どこにいっても食料が売ってない状況ですが、
そこはなんとか・・・

東京でもこれほど心労じわじわきてます。
被災地の方の心労はこれ以上で・・・

とりあえず、頑張ろうとしかいえません。

1日でも早い復興、救出を祈っています。
また犠牲になった方に、
ご冥福をお祈りいたします。

頭蓋骨でた!

みるくの薬草あげるために、マス3をぐるぐる!!
そして・・・やっと薬草が!!
みるくの薬草1

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

合成マスター獲得♪

合成あげようとかまど前にず~~~~っといました。
まぁ色々なNPCと往復作業をくりまし・・・
合成マスター
もぉ、合成とかやりたくない!!!!!!!!

しばらく趣味装備のかわいい洋服とか買えそうもない(/_<。)ビェェン
が、がまんがまん!!

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

分解マスター獲得♪

今日はずっとかまど前で分解してました。
分解は材料さえあればほんと2倍じゃなくても楽にいけるみたいです。
分解で○○個獲得?みたいな項目は、鶴が一番いいぽいです。
最初はインゴでやってたんですが、インゴの消費がはんぱじゃない・・・
鶴だと成功すればだいたいトレ項目うまってる感じなので、
費用が安い鶴がいいぽいです。
分解ますたー
とまぁ、鶴がいいと進めておいて、SSはインゴですが・・・
残り1回分の鶴がなくなちゃって・・・
インゴにしちゃった!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ハンクラ3になったよ!

かまど前でひたすらハンクラと分解を繰り返し・・・
というか、おもったんだけど、これもはや分解必須なぐらい材料がやばいです。
最後の方は失敗埋まらず、ぽいんとたりない・・・
しょうがないから、倍P+失敗PでKIAIで突破!!
はんくら3
な、なんとか4突破できました。
使ったNPなぜか7Kぐらい・・・
い、いたいです・・・

これみるくの分もやるとおもうと((o(> <)o))ガタブル

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ハンクラ4になったよ?

分解が進んだので、ハンクラとれやってみた!!
ま、まぁ・・・これ結構倍Pつかいますね!
5本ぐらいで突破したけど、うちが段取りわるぃすぎでもたもたしたからかも?
はんくら5の100
APないからあげれないけどね!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

分解2になったよ♪

うちのギルメンのめめるに、分解2倍じゃなくてもいけるよ!!
とか、言われたのでとれしてみた!
ほんとに、2倍じゃなくても普通にいけた!!
まぁ、2倍の方が当然楽なんですが・・・
分解2
分解5から20時間ほどで2までいけました!!
時間が掛かったのは、事前に300ぽっち用意してなかったのがいけなかた!!
分解ぼーなすなし

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

サンドバーストマスター獲得♪

お目当ての、はんでぃ、分解、合成、トレが2倍じゃないのでやる気でなくて
あげないと王政おちちゃうので、サンドあげてみたよ!
これ、敵のらんくが関係ないから、ティルコのきつねちゃん苛めるだけという
クールタイムがうざいので、CH移動繰り返しましたが・・・
サンドのトレが一番楽かもしれん・・・
すぐにタイトルとれちゃった!
さんどばーすとますたー

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム 


