Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ぴんの方も完成したの!

LV11にしようとイベント最終日にラストスパートかけたんだけど、
1万ぴよ足りずにLV10でイベント終了しました。
みるくの方はカンストしましたが・・・
まぁ2キャラやるのは大変すぎましたね。
ぴん農場
森林をイメージして作りたかったんですが・・・
木の高さなどがイメージ通りのがなかったので、断念しました。
池と池周りのりんごの木がET夜にライトアップされる感じにしてみました。
もみの木も一応ライト仕込んだんですが、木が高すぎでライトの光が届かず!

2キャラとも見た目重視してみました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの鍛冶が3になったよ♪

先週はファーム石出しに必死だったので、
なんにも生産してなかったんだけど、
今週は生産頑張ってみました。
鎧の成功埋め以外うまってたので、
いつもと同じく倍P食ってひたすら叩いてました。
そして数時間後・・・
みるくの鍛冶3
鍛冶が3になりましたヾ(@~▽~@)ノ
ハウジングが今週で撤去日なので、最高級鍛冶台がつかえるうちにと思い、
一気に大成功だけ埋めてきました。
これでいつ追い出されてもよくなりました。
平日にでも武器トレをちまちま埋めたいとおもいます。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

農場が一応完成したかも?

一応完成したので、色々と遊んでみました。

音量がでかいかもなんで注意です
[高画質で再生]

浪漫牧場 [携帯HP]

色々な人の農場を突撃訪問してみたけど、
こゆのは、センスとか個性とか性格とか出やすくてみてておもろいとおもいました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ヘイルストームマスター獲得♪

APが70溜まったので、ヘイルのトレとマスタートレしてきました。
某場所にいってトレしてたので、たったの数分でおわりました。
残りは、ヘイルの維持とかいうのだったので、まったり農場でしてました。
そして・・・
へいるますたー
62こめのタイトル取れましたヾ(@~▽~@)ノ

次はランスカウンター?をあげて最後のDEX回収したいとおもう・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

累計9000なったよ♪

累計が9000になりました。
9Kあってもまだまだ完成してないぽいです。
ランスなんてFか練習です。
新しく追加された、魔法系もFか練習です。
先はながそうです・・・
9000

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

浪漫牧場なの!

1週間放置してました・・・
先週突然実装された浪漫牧場・・・
そう、ずっとファーム石集めしてました。
そして現在LVが10になりました。
まだまだ完成はしてないんだけど・・・
おいけまわり完成なの
LV10で敷地が拡張されてさらにでっかくなりました。
お池の周りだけ完成形に近づけてみました。
これはみるくの方で、ぴんの方はまだLV7という・・・
やっぱり2キャラともあげるのはむりなの!
流鏑馬が楽すぎで、みるくになったの!

石集めの場所は、敵の表記をBOSSにして、影指すぐるぐるぐるぐるしてるです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくのクラショとれ

やっとクラショがあげれるようになりました。
早速トレしにいってきたよ♪
みるくのクラショとれ
今回の職業はエンチャトレの為に、魔法使い・・・
まぁ、4倍トレとかしてないので、しばらく魔法使いな気もしますが・・・
基本赤タブ(戦闘)スキルは、別に倍じゃなくてもそこまできつく感じないから、
魔法使いでもさほど問題でもなさそうだ・・・


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの鍛冶が4になったよ♪

起きてからずぅーっと叩いてました!
そしてやっと・・・
らんく4になりましたヾ(@~▽~@)ノ
みるく鍛冶4

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぱんださんみてきたよ!!

上野動物園にぱんだ見に行きました!!
入園チケット買うのに30分
ぱんだ見るのに2時間ぐりゃ?
ぱんだ見てた時間が数十秒・・・
すげー混みすぎでした。
attachment00.jpg
そしてお土産のぱんだグッズは売り切れてました・・・

みるくが2000ジャーナルとったよ♪

バリ3回るも、本が出ないしおかわりもでない・・・
またちびちび回るしかないんだけどね!!
そして、気がついたら、
みるくの累積が2001になっていた!!
長かったようで速かったみたいな?
みるく2000なた
これからは、魔法師でえんちゃをちびちびあげながら、
クラショトレしていきたいとおもう・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ハンクラマスター獲得♪

ラストスパート頑張りました。
もぉひたすら糸がたりませんでした。
はんくらますたー
倍P+失敗Pで10分400NP_| ̄|○
10本前後でいけたとおもうけど、必死すぎで実はあんまり数えてなかったり・・・

次はみるくのハンクラ頑張りますね。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの鍛冶が5になったよ♪

Rank6になってから色々実装されてしまったので、
しばらく放置していた鍛冶が、やっと5になりました。
まぁ、また暫く放置するかもですが・・・
やっぱり、急ぐ事ばかりじゃなくて、まったりマイペースでトレするのがいいですね。
というか、倍P1本分の材料とかがたまったらちびちび進めます。
みるく鍛冶5

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ハンクラ1なったよ♪

やっと、ハンクラが1になりましたヾ(@~▽~@)ノ
まぁ、マスタートレは残ってるわけだが・・・
ちびちびがんばります。
はんくら1なた

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

はんくら2なったよ

はんでぃがやっと2になりました。
3は材料温存で最低の数を埋めてぶりゅって抜けました。
そして、2はすっごくボーナスステージみたいに楽ですね。
あと10%ぐらいで1になりそうです。
まぁ、1になってもマスタータイトルトレがあるわけだが・・・
はんくら2

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくのスキルが色々あがったよ♪

程よくAPが溜まってたので、スキルを一気にあげてみた。
まずはケミマスを5→1に・・・
みるくけみます1


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

塔の上のラプンツェル

ディズニーの新作映画をみてきた
塔の上のラプンツェル
個人的には、すっごくよかったです。
久々の名画ではないでしょうかね。

| ホーム |


 ホーム