Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

エルシノアソードを抜いたぞぉ!!!

お友達の協力で、あっちっち剣を抜くことができました。
ほんとありがとです。


[高画質で再生]

エルシノアソード [掲示板]

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくのハンクラが1なったよ

2AP足りなかったんだけど、
がんばって2AP稼いで無事にハンクラが1になりました。
みるくはんくら1
残っている生産は、
木工練習、魅惑の演奏練習、釣り6

木工もあげたいけど、今は先に弓スキルかなぁとね。
幻惑もDEXはあがるけど、APが多すぎなので、これも後回し、
釣りはぼちぼちあげていきます。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

映画 ブラックスワン

ブラックスワンいってきました。
結構よかったとおもいます。
というか、ラストがこんな感じになるとは予想してなかったともいう・・・

ただ、パイレーツとかとは違い、好き嫌いがはっきりでる映画なんじゃないかとおもう・・・

みるくが鍛冶1段になったよ。

やっとぴんの方の段位のアントレが終わったので、早速うけてきた。
ストレート合格なので全部で6週でおわるですね。
生産ができないバグも心配したけど、無事に試験受けれてちゃんとできたよ。
みるく鍛冶1段
次の試験もがんばりまーす

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ランスカウンターマスター獲得♪

ランスが1になりそのままトレをしてたわけだが、
超眠気に襲われたり、お出かけしてきたりで、
数日放置になってたけど、頑張っておわらせたよ!
ランスカウンターマスター
これでdexのあがるスキルは全部あげきりました。
次は色々新しく追加された分身とかあげていきたいとおもいます。
dexカンスト


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

映画 パイレーツオブカリビアン~生命の泉~

パイレーツオブカリビアン~生命の泉~
早速みてきたよ!

まちにまったパイレーツの続編いってきました。
大物タイトルだけあって多少混んでたんだけどね!
この手の映画はあんまりはずれがないのでよかったんだけど・・・
やっぱり、続編に期待するのは間違えだったかも?

個人的感想は、つまらなくはなくはずれでもないけど・・・
期待度が大きかったのか多少物足りない感じがしました
まぁ、デップかっこいいからいいっかぁ

映画 ジュリエットからの手紙

先週はよくわからんが、チェーン店で食ったラーメンがもとで
食**になってぶったおれてたが・・・
体調さんが良くなったので映画いってきたよ!

映画のタイトルは  ジュリエットからの手紙

この手のストーリーにはありがちなパターンなのですが・・・
個人的にはすっごく良かったとおもいます。
こゆラブストーリー好きだわ♪

ただ上映映画館が、きわめて少ないのが問題かなぁ・・・

噂のまいんくらふと

最近、くくるライブで流行っている?
マインクラフトを購入してあそんでみた。
その日の体調にもよるんだけど、
3D酔いが激しくてどうも廃プレイはできないらしいです。
でも、予想していた通りはまりますね。
しかし探検にいくと迷子になってしまうのであまりお家まわりからうごけないというね・・・

マルチプレイで遊んでるので、お友達に助けてもらってばっかりだったりします。

みるくのハンクラ3になったよ♪

鍛冶が終わってからすっかりペースだうん?
というかもぉ黄色いタブが、木工と幻惑しかなくていまいちやるきが・・・

ぶりゅ生活をしていたハンクラが3になりました。
もぉ3トレの30%埋めてあるので、またぶりゅ生活すれば2になりますね。
みるくはんくら3

未確認情報ですが、韓国で実装された新しい街 かぶ で釣りをすると、
木の板が釣れるとか書いてあった記事をみたので、
レア度次第では、ハンクラ上げはかぶ待ったほうがいいかもです。

あくまで未確認なので待つかは自己判断でどぞ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの鍛冶が1になったの!

ひたすら武器を叩いて~叩いて~
鍛冶2とれ
そして・・・
ついに・・・
鍛冶が1になりましたヾ(@~▽~@)ノ
みるく鍛冶1
いぁ、大変だった・・・
ぴん時代よりはるかに楽だけど、
それでもやっぱり鍛冶は敷居が高いとおもいます。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ラデカがお空に浮いたの!

やっと、ファーム80個たまりました。
早速ラデカ作りました!!
完成まで24時間・・・
すっごく待ち遠しいですね!
そして24時間後!
完成したの!!
はしごも即効作って、のぼってみたよ♪
いでぃか完成
なんか、とってもまったりできて、すっごくいい感じです。
次は100個溜めて邸宅つくらなきゃ♪


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくの鍛冶が2になったよ♪

土曜日からひたすら叩いてました。
武器製作の銅インゴとか、かまどと往復しながらアラトで増やしまくりました。
そして、ひたすらバレ♀を叩いて~
や、やっと・・・
みるく鍛冶2

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム