Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ばーべきゅ行ってきた!!

相模湖リゾートプレジャーフォレストなる所に、
オフ会でばーべきゅ行って来ました!!
ばーべきゅとか言ったことなかったので楽しみにしてたんだけど、
すぐにお腹いっぱいになってしまって・・・
その後東京に戻ってALLでカラオケとか言ってたんだけど、
普段アウトドアなことしてなかったので、バテバテでカラオケしないで家に帰ってしまった・・・
ねむねむが限界だったんや・・・
569383670.jpg
569429658.jpg

みるくがPTヒールマスターとったよ!

中途半端にあげたPTヒールのトレをやりたくなったので、あげてみました。
DKが足りなかったので、課金を切らしていたぽにょぴぃの課金をして、
あと一人はGメンに協力してもらいました。
以前、DKを3匹用意して自分でやろうとしたら、HP調整の関係ですぐに解除されちゃって・・・
2匹が限界でした。
みるくPTひるますたー
無事にPTひるマスターを取りました。
次はなにをあげるかな・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

気がついたら・・・

ふとキャラのところ見たら、
丁度累積が11111なってたのでSSとってみました。
最近はあんま動いてなかったんだけど、
王政落ちてからは、影10週だけ回るようにしました・・・
未だになぜ落ちたか謎ですが!!
累積11111

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みるくがしゃかしゃかマスター取ったよ!

精霊ちゃんのエサの為にしゃかしゃかしてたら取れました・・・
流石商人って感じで、2倍だと早いというか楽にとれますね!
みるくしゃかしゃかます

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

映画 バトルシップ 見てきた!

公開ほやほやの、バトルシップ(戦う湿布)見てきました。

前半はやや退屈なのですが・・・
個人的に前置きがながいかと・・・
だけど、中間~後半はかなり良かったと思います。

後半の戦闘が結構はらはらどきどきでかっこよかった!

でも、こゆ映画は大好きで、B級とかも平気でみちゃうから、
感想はあてにならないかもです?

お時間があったらいってみてもいいかも作品だとおもいます。

| ホーム |


 ホーム 


