Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



変身マスター取ったよ!!!!

やったぁぁ~
変身マスターとれたぁ~~~~
変身ますたー
そして、マスタータイトルの褒章でシャマラに変身可能になりました。
シャマラ

R1モンスターのジャンアントヘッドレスが一番苦労したかもです?
コイル一般27週してやっと3回捕獲できました・・・
すっごく疲れたです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

変身マスターとろうかとおもって・・・

とりあえず狙うだけ狙ってみようかと!
まず、メンテ1時間後にワニさんが沸くらしかったので、ぎるめんと狙いにいきました。
直後だから誰もいないだろーとかおもったら、ぼすちゅの方が1名来たので、
お話をして協力してもらうことになりました。
そして見事ワニさんとったどぉぉ~
ワニ
その後は、デザを出す為に、課金して壷をぽちぽちぽちぽちするも1回もでませんでした・・・
残念無念すぎです!
亀さんとが買い取れたので、残りの難関はデザだけになりました・・・
そして、月下ギルドの人が壷あけね?と聞いたらあけてあげるとなったので、壷乞食しました!!
77個めの壷でデザきたど~~~~~
そして・・・
とったどぉ~~~~~~~~~
でざどら
壷からでた、シャマラ服♀もレンタルしていただけることになり、
捕獲率10%うpしました。
この先の捕獲が少し楽になります♪
某ぶよ月さんからも、仕事の間だけ服をお借りしてました。
まじで、皆ありがとぉ~~~~~
かめ
残りのR1の捕獲は回ればいいだけなので、マスターは確定しました。
あとは毎日捕獲かんがります∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

変身Rank1になったよぉ~~~

木曜に実装された変身スキル!
なんかやってるうちに楽しくなって止まりませんでした。
印章なしの捕獲でがんばったよ!
木曜から仮眠しかしてなかったので、超寝不足だねどね!
マスターはむりぽそうなので、諦めだけど、ちびちび抜けてるとこうめていこうかと・・・
変身R1

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

突進1になったよ!

突進のトレめんどい嫌い!!
きあに篭ってタイミングゲーしてました・・・
R6→R2まで頑張ったんだけど、ついにめんどさにめげました・・・
急遽印章を買い漁って、R2突破しました!
無事にR1になり赤タブが全て終わりました。
突進R1
マスタートレが現在突進を使う敵がいなくてできないぽいのでこのまま放置ですね。
赤たぶおわり
残りは、格闘と人形なんだけどどっちをあげようか悩みどころ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

鈍器マスタリマスターとったよ!

今回の転生は戦士にして赤タブをおわらせようかと・・・
さっそくR9で止まってる鈍器あげました!
9からマスターまで1時間ちょいで終わるぐらいゆとりすきるでしたw
どんきますたー
次は嫌いな突進トレになきゃ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

卵採集マスターとったよ!

金の卵ってそんなに出ないとおもったんだけど、
F~マスターまでに4回もでました。
でも余計な時にはでるけど、肝心な時にでないのがマビ確立ですね・・・
卵ますたー
転生から2日8時間で追加された分の料理スキルを全てマスター取れました。
1週間ぐらい掛かるとおもったんだけど、どれもトレは楽でした。
次は戦士にでもなって、鈍器を突進おわらせないとだ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

鍬さばきマスターとったよ!

十数時間じゃがじゃが掘ってました・・・
でも、途中からなんかたのしくなちゃって!
鍬さばきますたー
無事にじゃがじゃがマスターなりましたヾ(@~▽~@)ノ

残りは、たまごなので、いまからもぎってきます。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

収穫、乳搾り、きのこマスターとったよ!

転生してやっと追加された分の生産あげることができました。
きのこが夜にしか生えないので、昼間は別のことしてトレしてました。
まずは、きのこやりつつ、乳搾りを!
乳搾りますたー
そして次は、収穫をあげてました。
<収穫ますたー
きのこが1になる時には、乳搾りと収穫がマスターになってました。
きのこはF→1まで10時間ぐらいでなれるぽいです。
そして、きのこマスタートレしつつ、じゃがいも!
巨大じゃがじゃでなくてR2で止まってますが・・・
っきのこマスター
とまぁ、転生から2日で、乳搾り、キノコ、収穫がマスターと、じゃがいもがR2になりました。
なんとか巨大じゃがじゃがだしてすすめなきゃですねw

そして、インプが便利すぎです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

吟遊詩人のスキル全部マスターとれた!

AP3倍イベントのおかげで、音楽スキルをあげることができました。
2週間かかって、吟遊詩人のスキルが全部マスターになりました。
吟遊詩人おわた
次の転生は追加された生産をあげたいとおもいます。

しかし、3倍といっても、いつもと同じLVになるとやる気がでなくて、
すぐ放置に・・・
LV100なると満足しちゃうんや・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

映画 ボーンレガシー 見てきた!

今公開中のボーンレガシー見てきました!

このシリーズは3部作でてるんだけど・・・
スパイ映画系はそこまで駄作もなくはずさないけど・・・
まぁ、なんていうか・・・TVでやるまでまてばよかったかなぁ・・・

バイオとこれの2択だったんだけど、バイオいけばよかったとおもいました。

| ホーム |


 ホーム 


