Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

誘惑の罠マスターとったよ!

最後に残ってた誘惑の罠をとりました!
これクールタイムが長くて、結構時間かかってしまった・・・
誘惑
これで人形スキルも終わり、残りは格闘のみになりました。
けど、残りAP11\(^o^)/
まぁ、まったり格闘あげていきます。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

狂乱/嫉妬/目覚めるマスターとったよ!

転生してAPできたので、先週の続きをば・・・
狂乱
嫉妬
目覚める
R1からスタートで3種類のマスター取るまでに8時間程かかったらしいです・・・
残りは誘惑だけぽいので、お昼ねして起きたら頑張ります∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

農場でけた♪

やっと農場のLVが14になって拡張されたので、
いろいろ置いてみました。
農場でけた
再接続をしたら維持費用でファーム石30個ボッシュートされました!
公式の説明を読むと7日毎に維持費用とかかいてあるので、
多分1週間に1回なんだろうけど、引かれるタイミングがさっぱりわからんちんです。
農場2

ちなみに、4Kぐらい使いました・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

操縦術/コロッサスマスター取ったよ!

操縦術結構めんどかったです・・・
操縦術
コロッサスは楽だったけど・・・
ころっさす

残りはR2の100%までトレは終わってるんだけど、
APが足りないのであと2回転生は必要らしぃ・・・
ほんと、戦闘めんどいから嫌いがここででてくる・・・
2倍期間が悔やまれるところ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

偶然の衝突マスター取ったよ!

3倍期間がおわったら、LVあげたりトレしたり、農場の種でグリニスに粘着したりで、
すっごい急がしような気がする・・・
LVも70でさっさとやめて、人形とれしてました。
やっと、偶然のマスターとれました。
残りの人形のマスターかなり鬼畜だとおもうの!
でもがんばりゅ!
偶然の衝突

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ピエロマスター/湧き出る怒りマスター取ったよ!

ピエロをあげたくなってあげてみました!
初めはサクサクあがったんだけど、後半結構きました・・・
ピエロ
そして同時に湧き出る怒りもおわりました!!
湧き出る怒り
人形すきるだるいって聞いてたけど、これはかなり辛い!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ワイヤープーリングマスターとったよ!

人形の中でも比較的簡単そうなワイヤーからあげてます!
といっても、もぉワイヤーはこれでおわりだけど・・・
わいやーぷーりんぐ
F~マスターまで13時間ぐらいでした・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ワイヤーバゥンティングマスターとったよ!

今回の転生は人形スキルあげです!
AP3倍期間中がんばったけど、LVは毎回110ぐりゃでした。
やっぱりLV100いくともぉ満足しちゃって・・・
人形スキルも途中でAP枯渇するぐらいたりてないけど・・・
ということで、まずはワイヤーがんばりました。
ワイヤーバゥンティング
Fからマスターまで11時間程でした・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム