Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ショックウェーブマスターとったよ

APがたりなくてすぐにあげれなかったけど、
マスター取れました!
このスキルのトレかなり楽だったです。
知り合いのマナフォのお手伝いをしながらトレしてました。
しょっくうぇーぶ
APが残り20しかないので、
次のスキルが来るまでに少しはためないといけない・・・
いつになったら余った!!って言えるようになるんだろうか?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

映画 オズ~はじまりの戦い~

オズ~はじまりの戦い~ 見てきました。
オープニングが始まって、すっごい3Dでびっくり!!
今までの3Dと違うぐらいとびでてたw
ディズニーランドでも3D映像のアトラクションあるけどあれと同じ感じ?
映像も綺麗で、個人的にはかなりよかったともう・・・
色々内容も書きたいけど我慢我慢と・・・

カウンターパンチマスター取ったよ

APが全然たりなくて、探検とLVあげと、
毎日クエと蛇イベをすっごくがんばってAP確保しました。
このスキル4倍でも辛かった!!
もぉやりたくないw
かうんたーぱんち

スパイダーマスター取ったよ

最初1倍でやろうとおもったんだけど、
知り合いが2倍できつかったと言うので、
7日ぽーよん飲んで2倍でトレしました。
2倍でもこのスキルは結構めんどく・・・
激しく疲れました。
すぱいだー

ショックが今R7で
カウンターなんたらがFなんだけど、
カウンターなんたらがきついと聞いたので、
4倍でトレしようとおもいます。
残りAPが90しかないので途中でAP切れ起こすけどね!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

バーサクマスター取ったよ

スパイダーあげつつトレしてたらこちらも終わりました。
7日倍ぽーよんで2倍でやってたけど、あっさりおわった!!
EXPが-100になってるけど!
ばーさく

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ポーション中毒マスター取ったよ!

APがやっと1000溜まったとおもっていたら、
新しいスキルが実装されたではないか!
早速トレしてみた!

DKさんじゃないから少し時間かかったけど、
なんとかマスターとれました。
しかも、才能が鍛冶になってて、1倍だったけど、
さくっとタイトル取れました。
ポーション中毒

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム