Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



前から気になってたパンケーキ?食べてきたよ!

どこかのサイトで見てから、
やたら食べたくてしょうがなくなったパンケーキ食べてきた!
場所は、国会議事堂の近くにある、キャピタルホテル東急!!
お店の入り口はこんな感じ!
ドレスコード必須だとおもったら、そこまで必須でもなかった・・・
だけど、周りの施設が施設なので、スーツの人いっぱいだったから、
それなりの服装していったほうがいいかも?
764653032.jpg
ランチ時間に行ったので、出てきたメニューはランチメニューで
メニューにおめあてのパンケーキがでてなかった・・・
せっかく来たことだし、お店の人に聞いてみたら普通に作ってくれた!

これがジャーマンアップルパンケーキ!!
焼くときにりんごも一緒にやいてて、食べるとシャキシャキしてておいしい!
これに、バターとメープルが出てきて、ぬりぬりしてたべるん!
パンケーキというよりはクレープみたいな???感じのような違うような??
764645521.jpg
そしてもう一品は、有名なデミグラスオムライス!!
764645240.jpg
オムライスは普段あまり食べないんだけど、
こちらもすっごくおいしかった!!

お値段がお値段なのですっごくたかかったけど、
おいしかったので、満足です。


料理の写真は店員さんに聞いてから撮影しました。
勝手にパシャパシャ撮っていい雰囲気じゃなかった!


広島 宮島 尾道 行って来たよ! 尾道編

2箔3日で 広島 宮島 尾道 旅行行ってきました。

尾道編!!!



続きもあるよ



続きを読む »

広島 宮島 尾道 行って来たよ! 宮島編

2箔3日で 広島 宮島 尾道 旅行行ってきました。

宮島編!!!



続きもあるよ




続きを読む »

広島 宮島 尾道 行って来たよ!  広島編

2拍3日で 広島 宮島 尾道 旅行行ってきました。

広島編!!!


続きもあるよ



続きを読む »

みるくの農場が完成したよ!

種バイトをさぼりまくってたけど、
やっとみるくの農場が完成しました。
ミルク農場


家の裏側を庭みたいな感じで造ってみました。
みるく農場おうち

家の隣が作業場でその隣が放牧地みたいな感じで!
放牧地の真ん中の池は一応動物たちの水のみ場ぽい感じです。
みるく農場作業場

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム 


