Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



映画 オブリビオン 見てきたよ

本日公開のトムクルーズの映画、オブリビオン 見てきました。

前半はややだるぽで退屈ながらも、中間ぐらいからは面白くなってきました。
ラストは以外な感じでこれは予想外だった!

まぁ有名どころの俳優さんがでてるので、はずれもなくこんなもんでしょ!

映画 めめめのくらげ 見てきた

気になってたんだけど、単館上映の為なかなか行く機会がなかったんですが
今日めめめのくらげ見に行ってきました。
大雑把なストーリーは、震災で父親が亡くなり、不思議な生き物と出会うらしく、
想像ではもうちょいほのぼのファンタジーかと思ってたんですが、
実際見てみたら、なんかよくわからんストーリーでした。

悪いめめめが出てきて、皆で戦うみたいな?そんな内容でした。

エンドロールのあと映像得点があったんですが・・・

めめめのくらげ2!!!!!
パート2そのうち上映するらしいです。

内容はともかくですが、くらげ達がかわいいので、
パート2も上映が始まったら見にいってきますね。

ディズニーランド行って来たよ!

30周年記念をやってるディズニーランド行ってきました。
当初の予定ではGW中に行く予定だったんだけど、
GWのディズニーってやばくね?
ってことでGWあけに行って来たよ!!


続きもあるよ



続きを読む »

今話題の鎌倉行って来た!

世界遺産登録失敗で話題の鎌倉いってきたよ!
GWと登録失敗でTVで話題なので、すっごく混んでました!!
江ノ島電鉄さんも乗車制限がかかってるし、
駅のホーム降りるのに30分以上かかったし・・・
ということでひとおおすぎ!!


続きもあるよ



続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


