Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



映画 アフターアース見てきた!

先週公開で行きたかったんだけど、
マビの生産がいそがしすぎたw

さっそくアフターアース今日みてきたよ!
なんていうか、ウィルスミスちゃん怪我して動けない設定で、
台詞だけだったw

まぁよかったけど・・・
DVDでいいかなぁ?

クロスバスター、リロード、クローザーマスターとったよ!

すっごく寝てた気がするけど・・・
はりきって追い込みトレするぞぉ~


続きもあるよ

続きを読む »

ファーアウェイとフレンジーマスター取ったよ!

今日もおきつね様を退治しにティルコにやってきました!
ひたすら狐退治をすること数十時間・・・

25フレンジー
25ファーアウェイ
もぅひとつスキルをマスターに出来そうだったんだけど、
生産してた2週間で疲労しすぎて体調不良でダウン・・・
ま、起きたら続きするです。

シューティングとバレットマスターとったよ!

範囲攻撃のバレットストームとシューティングの2種類のトレをあの世でやってみた!
初めは数指定の項目だけ埋めようおもったんだけど、
なんかさくさくランクがあがっていき、
数時間で両方のスキルおわっちゃった!

まずはあの世に行って、障害物のところにゾンビたんを集めてから、
うまくちらばらないように、シューティングとバレットを交互にやって・・・
24ばいおはざーど

そして数時間後・・・
24シューティング
24ばレット

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ガンマスタリとったよ!

土曜の加齢後にシューターに転生して、
マゾイといわれている銃スキルをあげることにした!
なんか、このマスタリスキルは即効R1になりました。
22ガンマスタリ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

マジッククラフトマスター取ったよ!

工学より色々めんどい!!
なにがめんどいかっていうと、
ひたすらハーブをこねこねするのがめんどい!!!
こねこねしてると眠くなるというね・・・
毒ハブを買い取り、赤、青ハブは農場行ってハーブ泥棒する毎日でした!
4匹いるパートナーも最高数値から最低まで腐りました!
でも、なんとかタイトル取れました!
一応タイトル効果でいいものができるらしぃけどお察し数値だとおもう!
さて、また2ヶ月ぐらいかけてパートナーのご機嫌よくしなきゃだ!
618まじくら

銃にまったく手つけてなかったので、
土曜に転生して才能を変えたらがんばります!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

シリエン生態学マスターとったよ!

マジクラの為にちゅーちゅーしてたら
自然と上の項目は埋まるんだけど、
一番下は敵を倒してアイテムを出さないとうまらないらしぃ!
そこで、考えた!
中央をちゅーちゅーしたらISぶっぱすればよくね?
ISをぶっぱして死んだ振りしてもさすくわっちに殴られて、
結局は死ぬけど気にしないでISぶっぱ!!
全身弱体でISぶっぱしたらLVもあがってうままま!
装備は1週間密閉してるのでその場復活でも落ちない安心♪
ということで何回かぶっぱしてたらタイトル取れました!
mabinogi_2013_06_17_001まじくら

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

工学マスターとったよ!

1週間仮眠状態でがんばりました!
12時間ぐらい堀にいっては、8時間ぐらい加工して・・・
今回のスキル加工時間の方がながくね?
工学06_12_002
やっとマスター取れました!!!!

はげしく疲れてねむねむです!

つぎはマジッククラフトがんばるぞぉぉぉ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ドリルマスター取ったよ!

大型あっぷでーとがきていくつか生産スキルと戦闘スキルが追加されました。
生産スキルは才能がないのでまったり予定だったんだけど、
まさかの生産スキル2倍イベントになったので、さっそく生産を!!
まずは一次生産にあたるドリルちゃんをあげないとです。

中央のモンスターハウスのところを掘ればさらに2倍らしいので、
PT組んでいってきました!!
掘ること数時間後・・・
どりる06_07_003

さて次はとった材料を加工するスキルをあげねば!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム 


