Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ARが載ってる雑誌買ってきた!

本屋に数年ぶりにいってきましたw
本とか読まないし、普段雑誌はアマゾンさんだし・・・

続きもあるよ

続きを読む »


ぷぅ~さんからメダル貰ったよ!

スターメダルの貰い方と同じようにしてたら、
ぷぅ~さんからもメダル貰えた!
大きなどんぐりメダルもらえたよ!

800813903.jpg

アリスエリアがなんとなくわかった!

中盤アイテムは ティーポットの災難ででるぽい
乙女ハーブとレインボーとベルフラワー 女王陛下のもとへ!
でかでかキノコは みんなの大事なもの/なんでもない日の特別なお茶

アラジンエリアのラッパはどこが出やすいのか・・・

たくさんのコメントありがとです。

こんなにアクセスがあるなんて当初予想もしてませんでした。
たくさんのコメント本当にありがとうございます。
ひとつひとつお返事が出来なくてごめんなさい!
でもちゃんと全部読んでます。
次回あるかわからないけど、
あったらARも頑張って集めてきます!!

スターメダルの出し方!

Twitterのフォロワーさんがスターメダルの出し方が分かったらしいので


8コンボ&秘密のテーマ発生&その状態でパーティ5回くらい開く。 
秘密のテーマが2個必須か1個でもいいのかが謎
パーティに来たキャラから貰える

秘密のテーマとは!
全部統一キャラセットにして、壁紙、床、料理を上位のにすればおk



掲載許可ででたので書いてみました。

ワールド・ウォー Z と 風立ちぬ 見てきた!

夏はいつも見たいのいっぱいあってこまっちゃう!
数年ぶりに2本みてきたよ!
まずは、本日公開のワールド・ウォー Z見てきました。

内容まったく調べてなくて、予告をちょい見ただけで、
宇宙人系だとおもってたらまったくちがって、
ゾンビだった!!
ゾンビ映画結構好きだから別にいいんだけど・・・
最近出たゾンビ系の中ではおもろいとおもいます。


続いて風立ちぬ
内容がさっぱりわからんかったw
だーりんは良かったって言ってました・・・

ぷぅ~の着ぐるみできたぁぁ

大輪のひまわりの作り方を教えてもらってから
100エーカーに篭ってひたすら薔薇をそだててやっと・・・
謎の花種ができました。
そして数時間後・・・
着ぐるみできたぁ~~~
やばい!!!
めちゃかわいい♪
797830001.jpg
そして念願のぷぅ~の着ぐるみでぷぅ~と2ショット!!
すっごい満足や!
797835681.jpg

各種種が上位に進化するので、100エーカーに篭りっぱです。

100エーカーのストーリで貰えるもの

100エーカーのストーリのクリアー報酬

続きもあるよ

続きを読む »

材料が多すぎで大変ぽ!

分かったことだけ書いていく

赤薔薇→白薔薇→黒薔薇→謎薔薇→謎の花の種→大輪のひまわり
大きなカブ→謎の金色の種→流星のラディシュ
ミルクベリー→クラウンミルクベリー→ロイヤルミルクベリー
ハニーキャロット→謎にんじん種→巨大にんじん
ホワイトカカオベリー→ミックスベリー


大輪ひまわり+黒薔薇→プリズムハニー
青いあざみ→ゴールデンハニー
マーガレット→ピンキーハニー

ひまわりの種の情報教えてくれた人ありがとです。

割れたレンガがでない!

お願いクエストでレンガが必要らしく、
アラジン序盤を20週ぐらいしても出なかったので
ツィツターで教えて貰いました。

この場所でレンガ出ました。
4miag6hd0.jpg


ハイビスカスが分からなかったのでデパートで購入してたんですが
一般の釣竿から、ミッキー池でハイビスカスの種も釣れます。

ARまだあったぞ!

ARの情報を調べたらまだあった!!



続きもあるよ

続きを読む »

もんにょり

画像転載が多すぎでなんだかもんにょり・・・
画像の光り方みれば直ぐわかるのになぁ

マジックキャッスルのAR全部取りにいってきた!

だーりんとマジックキャッスルのAR全部取りにいったよ!

続きもあるよ

続きを読む »

くまのぷーさんハッピーハニーパーティ行って来たよ!

豊洲ららぽーとで今日から開催されてる、
ハッピーハニーパーティー行ってきました。

まずはららぽーとに付いて即効お昼ごはんを食べに、
前からチェックいれてたパンケーキのお店に行ってきました。
どちらもバターの味が濃厚でとってもおいしかったです。
NCM_0009_20130803183311ed3.jpg
NCM_0010.jpg

そしていよいよイベント会場に行きました。
NCM_0008_2013080318360652b.jpg
NCM_0006111.jpg

あ、あれ・・・
予想よりしょぼかった!!!!!!!!
テントが4個あるだけで・・・
わざわざ豊洲までいったのに!!!!!!!

そしてグッズを購入!
バッグチャームと入浴剤を買いました。
796511373.jpg
だーりんが買ってくれたのは、
高さ25㌢ぐりゃある、陶器の貯金箱です。
やばいでかいかわゆ~~
796512285.jpg


でもあまりにもしょぼかったので、
来年は、
い、いかないかな!!!!!!!

| ホーム |


 ホーム 


