Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



映画 ウルヴァリン~SAMURAI~ 見てきた!

先週公開のウルヴァリン~SAMURAI~見てきました。

まぁウルヴァリンシリーズ好きなので、すっごい面白かったし満足!!

マジキャスのARもこれでひと段落かな?

起きて早速雑誌を買ってきました。

続きもあるよ

続きを読む »

インスタントキャスティングマスターとった!

今回あぷでされた中で一番とれが鬼畜だとおもったスキル!
正直7日ぽーよんでは間に合わないとおもったんだけど、
頑張っておわらせたよ!
ボルトを使うとCTが減るので、ひたすらCCワンドで壁にIBを打ち込むお仕事してたw
2時間ぐらいで1000回うまるけど、
最後の9000回が激しくめんどうだとおもったの!
18いんすたんときゃすてぃんぐ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

メテオマスター取ったよ!

30分のクールタイムがあるので、
30分仮眠という荒業をやってトレおわらせた!
ドラゴンを攻撃とか30分ごとの各CHを回りいなかったら複数埋めのトレ!
16めておますたー
強いけど30分のクールタイムは必殺技れべるなので使えないかな?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

英雄スキルのマスター色々とったよ

久々の大型あぷでで、スキル修練が出来ると喜んでやってました。

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

マジックキャッスルの季節イベント!

時計をいじいじして季節イベントのアイテム集めちゃいました。


続きもあるよ

続きを読む »

ハロウィンのDLC早速ぽちった!

24時になってから早速ハロウィンエピソードぽちっちったよ!

続きもあるよ

続きを読む »

ハロウィーン(アイテムの出し方)

ジャックさん呼んでみました!
じゃっくきたー


続きもあるよ

続きを読む »

ディズニーストアーにパフィーのAR取りいってきた!

9月のディズニーストアーのARパフィーを早速取りにいってきたよ!

続きもあるよ

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


