Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ディズニーインフィニティ買ったよ!

WiiU本体もないけど、本体とソフトと色々かってきたぁ
824448475.jpg
824448528.jpg
824658482.jpg
ウッディは売り切れで通販でぽちりました!
パワーディスクは完売って言われたので、イーベイ(海外オークション)で
第1弾と日本未発売の第2弾のフルコンプセットを落札してしまったw
パッケージ見た感じだと逆輸入版ぽいのでたぶん問題なく動くとおもうし・・・
フルコンプする金額を考えたらあんまりお値段かわらんちん!

バンダイナムコ冬のキャンペーンなんぞ始まってたけど・・・

バンダイナムコの冬のキャンペーンでARやってたけど・・・
このコーデってディズニーファン10月号のやつやん!!!
DVDも使いまわしARだったし・・・
もぉやる気ないんだろうか???


追記
ヨドバシに行く用があったので試してみたけど
やはり貰ったのは種でした。
イラストもファン10月号の金コスでした!

続きを読む »

ディズニーMovieNEX 買ったよ!

ディズニーMovieNEX ミッキーのクリスマスキャロル買った!
クリスマスキャロル
楽しみにしていたARを早速読み込んでみた!
あ、あれ・・・
種!!!!!

ということで、
楽しみにしていたARは・・・
ファミ通DS+Wii 10月号 とまったく同じの使いまわしARでした!
おぃぃぃぃぃ!!!
3000円も出したのに使い回しとかひど過ぎたヾ(-`Д´-)ゞ

ディズニーランド行ってきた!

5月に行ったときにハピネスパレードが強風で中止になったから、
パレード見にいってきたよ!

続きもあるよ

続きを読む »

WEB連動AR~ピノキオ~

公式みたらWEB連動2弾とかやってた!

続きもあるよ

続きを読む »

エレメンタルウェーブマスターとったよ

臨時メンテが多すぎだから
7日ぽーよんの期限以内に終わるか心配だったけど、
気合で終わらせた!
ゲージないから貯めるのわからないじゃん?
ゴールデンつかってから使用するしかないじゃん?
こちらもDVDみながら3分に1回スキルをするお仕事!
海外のドラマを40話以上みてやっと終了したよ・・・
なんとか7日ぽーよんまにあった!!
エレメンタルウェーブ11_12_004

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ゴールデンタイムマスターとったよ

このすきる結構めんどいw
PCでDVD見ながら3分に1回スキルするお仕事をひたすらやってなんとか終わった
ゴールデンタイム11_11_014

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ヒュドラマスターとったよ!

まだ続く臨時メンテ!
巻き戻りで修練回数300ほどきえたけど・・・
まぁ、めげずにトレですよ!

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ガードシリンダーマスターとったよ!

臨時メンテにめげずにひたすらとれしてました。
このスキルはすっごい楽で3時間程でおわりました。
しかし臨時メンテの回数が半端じゃなくて多少いらいらしちゃったよね!
ガードしりんだー11_08_001

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

プリンのARとってきたよ!

今月のストアーのARはプリン!

続きもあるよ

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


