Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



マジキャスの和風セット買ったよ!

待ちに待った和風セットの発売日!
購入しようとするも、エラーエラーエラーヾ(-`Д´-)ゞ
どうやら、ポケモンバンクで回線がパンクしてるらしぃけど、鯖は瀕死状態でも動いてるぽい・・・
別のゲームのLVあげをしながら、アクセス頑張ったよ!
エラーエラーエラーヾ(-`Д´-)ゞ
朝方奇跡的に繋がるも、購入ボタンを押すとこでエラー!
そして、14時間20分後・・・
やっと購入できました!
結構かわいい!
829931430.jpg
というか、現在はバンク配信停止されてるけど、今のままで再開しても、
また同じになるとおもうの!
バンク専用の鯖作れしヾ(-`Д´-)ゞ

クリスマスイブなので・・・

クリスマスイブなのでだーりんとお出かけしてきました。
スィーツフォレストに行ってきました
入り口にはクリスマスぽい飾りがしてありました。
829356068.jpg
829356122.jpg

クリスマス限定のストロベリーミルクレープロールを食べました。
上にかかってるクリームがストロベリー味でとってもおいしかったです。
829351824.jpg

その後、だーりんのお家で鍋をしてたべました。
だーりんが作ってる後ろで、私はクマトモしてましたけどw
なべ

ウォーキングダイナソー見てきた!

夏に、ウォーキングダイナソーのショーを行ったときに、宣伝してたので見たくて行ってきました。
もっと激しいのを想像してたんだけど、全然そゆこともなく・・・
恐竜の教育番組みたいな感じでした。
私は恐竜さん大好きなのでそこそこおもしろかったとおもいます。
恐竜興味ない人にはすっごい微妙かも?

クマトモかわえぇ

泣いてる時のくまさんが一番かわいいとおもうの!
828696663.jpg

でも1日に話せる上限があるらしくて、
早くも、時計いじいじしたくなってきちゃったよ

3DS クマトモ買っちゃった!

スマホのアプリクマトモをやってたら、
かわゆすぎでとうとう買ってしまった・・・
見事に戦略にのせられちゃったよ!

続きもあるよ

続きを読む »

REDリターンズ見てきた

REDリターンズ見てきました。
面白かったけど、前回の方が激しいアクションがあったかなぁとね・・・
というか、座席の椅子が硬すぎで、おけつが激しくいたかったですw

誕生日プレゼントもらった!

だーりんからお誕生日プレゼントもらいました。

続きもあるよ

続きを読む »

丸の内のディズニークリスマスツリーみてきたよ!

ずっーっとツリー見に行きたかったけど、
ランドで足を怪我したからなかなかいけなかったけど、
やっと行くことができました。

続きもあるよ

続きを読む »

マジックキャッスルのカレンダーもろった!

マジキャスのカレンダーをお友達からもらいました。
2014カレンダー

ページの途中にARが付いてるんだけど、
こちらも、ディズニースタイルの使いまわしARでした。

インフィニティやってみた!

ミニゲームがFPSぽい感じなので3D酔いを起こしてゲームができん!
なのでミニゲームはスルー
アイテムを集めてのディズニーマインクラフトみたいな感じ!
ストーリーモードはアクションゲー
まぁ洋ゲーなのでそれなりにグラとかはかなり綺麗!
それぞれのストーリーでは、それに登場するフィギアを買わないと開かない宝箱がある!



続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


