Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



マナリカバリー

これ一番めんどかった!
CT長すぎってことで、HULUで12モンキーのドラマみながら3分タイマーかけてがんばったよ!
620.jpg


ライトニンググロー

なにげにCTがめんどいすぎ!
5匹以上とかもあるので、みるくの幻惑できつねさん集めてたおしてました。
CTのせいでなにげに時間かかった
619.jpg
619no1.jpg

レイジとマスタリがんばりゅ!

レイジも挑発の壁で楽々と修練!
足りない分は防護壁だして数増やして修練してました。
618.jpg

そして強さ調整が必要なマスタリだけど、幼いたぬたぬアクセを2個買ったのでなんとかなった!
倒すだけなのでドレンのゴレをたおしてました。
618ドレン

戦闘と魔法の新しいのがきたので修練しる

メンテ後早速スキルをとって挑発の壁で出来るか試しにいってきたらできたよ。
ひたすら壁にスキルをつかってバッシュのトレをば
挑発から出るのがめんどかったので防護壁だして倒すをうめてました。
サクサクっとタイトルとれました。
617.jpg

| ホーム |


 ホーム 


