Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

悪夢のような昇段試験!!

楽しみにしていた昇段試験・・・
いつも試験開始は20時ぐらいに受けてるんだけど・・・
今日も、いつものように申し込んで、試験会場に行きました。
本日のお題は、クラシュアヘルムでした。
先週合格してるので、今回は提出しないで見学してました。
今日合格予定の人の点数も合格ラインいっていたので、
結果発表のみに・・・
2ちゃんの悪夢


あと2週で2段になれると、ワクワクしながら、時間切れを待ちました。
本来ここで、ムービーのはず・・・なんだけど・・・
ムービー始まらない・・・
どうやらDIOったみたいだったので、DIO解消されるまで待機してました。
今日のDIOは長いねぇ~とか話しながら・・・30分たってました。
嫌な予感がしたんだけど・・・
これは、再起動してくれないと無理かもとか話しながら・・・
2時間40分そのまま、待機してました。
すると、突然MT画面になったんだ!!
普通にDIOに負けて回線落ちかと思ったら、再起動だったようだ!!
ていうか、赤テロぐらい流せとヾ(-`Д´-)ゞ
どぉー考えても、いきなり電源ぶちです・・・
急いでINしたら・・・巻き戻ってたヾ(-`Д´-)ゞ
そして、合格予定の人がINしたので聞いてみた。
ポイント加算されてなかったらしぃ・・・

無駄な時間を2時間40分も過ごしてしまった_| ̄|○
2時間40分よりも辛いのは・・・
1週多めに昇段試験やらないといけないことだヾ(-`Д´-)ゞ
寝糞修正汁ヾ(-`Д´-)ゞヾ(-`Д´-)ゞ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 裁縫2になったよ♪ | ホーム | ワンドでない! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム