Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



さぁ昇段試験だ!!

今日は昇段試験日なので、行ってきました∠(。・_・)
何時もの如く、開場に入ってお題確認♪
今日は、初めての靴の問題がでたんだ!
そこで、少し戸惑った。
物は直ぐにわかったんだ、問題は材料がまったくわからなかったんだ。
いつも、WIKのページ開いてるので、靴の項目探したけどのってなくて、
ここで少々焦った・・・
デザコンは靴とかの項目じゃなくて、デザコンの項目になってた_| ̄|○
材料確認して、早速材料購入開始、それから叩き始めました。
らふ靴

結果発表まで時間が少しばかり余ったので、
もはや、恒例になってしまった、ぽぃぽぃ作業♪
またぬいじゃった

そして、結果発表♪
無事に合格できましたヾ(@~▽~@)ノ
昇段あと3回

あと3回受ければ、3段になれるから、がんばりゅ∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ヒール2とBOSSめぐり♪ | ホーム | ライトニングシールド♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


