Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

封印石を見学にいってきた。

噂の封印石を見学にいってきました。
ほぉー
こんな風になってるのかぁ・・・
うちが、マビを開始したのはG2始まって暫くしたぐらいだと思うので、石は初めて見ました。
叩いてたら、こんな文字が・・・
後は、うぃすぷ語でわけわかんねヽ( ´ー`)ノ 
封印石


ダス剣を叩いて販売してるわけなんだけど、
インゴ馬鹿食いすぎ・・・
といっても、モアと同じなんだが・・・
しかし、事前に用意していた、ミスリルインゴ2500本が、残り1000本になってしまった。
そして、武器成功が残り600回になり、やっと武器は折り返しに到達しました∠(。・_・)
しかし、既に化石地帯は過疎が始まりつつあるようで、これから図面をどうするか悩むところだ。

<< 喫茶ぽよよ♪ | ホーム | 噂の温泉リゾート行って来た♪(BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム