Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

花屋の秘密のアルバイト♪

タイトル獲得後ずーっと粘着してバイトしまくってました。
バイトするも、精密○○ばっかりで・・・
買ったら違うのがでるかも?とか思って何個かむなしく購入もしてみた。
購入武器は、ESトレになりましたが・・・
戦闘系バイトは10回ぐらいで出るらしぃと聞た・・・
もう、いい加減めげる回数に到達した。
なんせ、誰も検証してないし、実装してるのかもわからないときたもんだ!!
一応100回まではやるつもり・・・
そして・・・
怒り42回目
つ、ついに出たんだ!!
バイト回数42回目・・・長すぎる・・・
これで、安眠できそう♪

ウワサタイトル付けて、じじぃ修理いってみた。
なんか喋った!!
修理費1割引♪
修理1割引

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< アルバイトOnline始まった! | ホーム | 鍛冶マスター獲得♪ >>


コメント

No title

Σ(゚ω゚)
実装してたのですか失礼orz
鍛冶マスターやっととったのに修理費1割引き
とかアイデルンもケチですね(´ω`)

No title

実装されてたぽいけど、出にくすぎじゃ?
平均50回かも??

修理は、あんま戦闘しないから・・・
問題ないかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム