Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

あっ!デレイタイマーついてん!

露店合戦参戦後に、即効Gローブ作成∠(。・_・)
どれもこれも、微妙なデザインばっかり・・・
その後スキル解除クエをやっていた・・・
メディ解除めんどすぎヾ(-`Д´-)ゞ考えたやつ鬼だろぉ~
応急解除の毛集めもめんどすぎヾ(-`Д´-)ゞ
火山とかげぇ
卵?
卵はまなぴょと行くからまだいってないぉ!!
しかも、1週間もしないうちに、まなぴょPCぶっこわしやがったヾ(-`Д´-)ゞ
遊べないじゃんか・・・

ピコピコ中にSCの変化に気が付いた!!
FH使ったら、明かりが暗くなっていた!!
多分、デレイ時間だと思ったので、確認の為シールドはってみた。
暗くなってる間は、スキル使えなくて、明るくなったらスキル使えた♪
こんな物、ひっそりと実装したとわ!!
あ、でれいたいまー

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< LVが低すぎた! | ホーム | また遊びだした♪ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キーボードにあるPrint Screen押すといいぉ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム