Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



まるこめBOXなんて嫌いだ!!

露店合戦参戦後に、即効ぽちぽちぽちぽち(RY
図面と型紙なのでKIAIを入れて更に、ぽちぽちぽちぽち(RY
ゴミ図面とゴミ型紙しかでない・・・
更に、ぽちぽち(RY
でない・・・
そのうち、Gメンもぽちぽちし出した!!
うちは、全敗した\(^o^)/
そう・・・いつも・・・負けてるんだ・・・
まるこめ惨敗
Gメンもぷち当たりを出して、結局負けたぽい・・・
でも、ぷち当たりの型紙と図面プレゼントされたんだヾ(@~▽~@)ノ
進行率と成功率がお察しすぎで、月曜日につくるよ♪

そして、今日も卵♪
途中MOB鯖が、おかしくなって、沸くには沸くんだけど、すんごい遅くて・・・
そして、いきなり2段階沸きされてちびとカオスに
その後、順調に進み8週目♪
またMOB鯖がおかしくなった!!
今度は、やばそうだったので、柱叩いて無事に逃げ切った。
今日は8週半で終了♪
8週半

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ワイバーンに苛められてきた! | ホーム | 豪華PT♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


