Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

かば?

ぼけーと、スカパーながら、画面見てたたら・・・
Gメンが、カバを連れてきていた・・・
カバだよ?カバ!!!
そう、実装当時、毎日何百回も調教しまくった、カバ!!
あのカバが、ダンバ歩いてるんだ!!
カバ・・・そうだよ・・・DKじゃないとタイトル取れないカバだった・・・
これは、パラに対する宣戦布告なのか?
か、かば
とまぁ、いつか、調教解除されるのを待つとするか・・・
永遠未実装ですね^^

さて、今日は少し高めに、革の買取してみました。
まー、持ってる人は相変わらず、革貯金をしてるんだぁと、再度認識してしまった。
無事に、成功500回埋める革は用意できました・・・
鍛冶の時でさえ、1週間で2000枚以上用意することは無理だったのに・・・
もぉ、用意することもないだろうけど・・・
しかし、今週は、毎日5回以上は、露店の革を買い占めて・・・
数時間感覚で、他CHから全部買い占めて回るのは、結構大変で・・・
全部の材料を倉庫に入れてるもんだから、これまた初で、
倉庫にあきがまったく無くなって、多少PETにまで入れている、
25キャラ分、革、生地、シルクで埋まってる・・・
月曜日はかなり徹夜だ~
その後、メイキングアントレ生活にはいります~∠(。・_・)
G9で、ショップでアントレ売り出したら、一気に下げるよ。
そして、失敗Pも来たら、ぽちぽちするよ♪

そういえば、銅インゴ最近あんま見ない
それもそのはず、現在の鍛冶で使う銅の本数が半端じゃない、
銀インゴを使わず、全部銅インゴで、
4~2まで埋めれるんだもんぁ、
当時、銅だけで突破できたR4、あれはボーナスステージのような感覚だった。
それが、1なるまで続いてるとは!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ばいばいゴミクラもぉ作んねぇYO!! | ホーム | りんく >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム