Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

かっぱっぱでびよ~ん♪

まなぴょが珍しく、神秘行ってもいいよ?行ったので、行ってきた。
3Fから、何時ものごとく、かっぱでびよーんって遊びだして・・・
今日は、まなぴょも遊んでたかも?
単に、魔法ハメされて、動けなかったのかもだけど A^-^)
そういえば、神秘の敵が最近、軟らかいような気がするのは、気のせいだろうか?
前は、もうちょいきついDだった感じがするんだが・・・
やはり、ハードDとかの敵が硬すぎで、他は軟らかい感じがするんだろうな・・・
かっぱっぱでびよーん


本日のアドバ
12.9アドバ
周りでは、既に錬金に必要な材料なんかを集めだしてる人が多いんだけど・・・
うちも、多少は数ヶ月前に用意したけど、足りない分は来てからでいいかなぁと~
APもないから、お話にならないし・・・
それよりも、気になるのが、ショップで、
アントレカプセル失敗Pは販売するのかの方がすんごく気になる・・・
販売してたら、してたで、錬金トレする時間がなさげだけど・・・
耐久バルターしてそうな気もする・・・
というか、こんなのさっさと終わらせないと、色々不便で困りすぎるヾ(-`Д´-)ゞ


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ヴァイパー取りに行ってきたよ♪ | ホーム | 鍛冶成功率下がっちゃった・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム