Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ぽよよ影世界に・・・

wik見てたら、時間制限ありのきついぽいメインクエが登場するとか書いてあったので、
時間節約の為に、アラトの実集めに行ってきました∠(。・_・)
ついでなので、ぽよよも連れて行ってあげた。
ぽよよは、初級クエしか受けれないんだ・・・
しかも、馬に乗ったまんま。
実あつめ
ある程度実も集まったので、その後、ウィザード行って来た・・・
もちろん初級しか行けないので・・・
しょ、初級ウィザード・・・・・・
1ダメしか貰いません(´д`;
ミル1発で落ちます(´д`;
や、やばいこれは1週で飽きた\(^o^)/
そして、ぽよよ・・・やっぱり、死んだふりで、ぬいぐるみぃなのね♪
ぽよようぃざーど


まなぴょ帰宅後、待っていたクエを一緒にクリア♪
そして、問題のクエに突入♪
馬と実を食いながら、残り時間25分でクリア♪
敵が硬かったので、毒へびアタックしてやった。
てふら
そして、ギブネン戦に・・・
途中、まなぴょのお友達が、ギブちゃん、かなりやばくて、テラカオスって聞いたので、
ヤバイんなら、増援しかないじゃ~
ということで、Gチャで増援呼んで、いざ勝負∠(。・_・)
まなぴょは、ゴーレムで、うちは、マグナム他適当にフルボッコ・・・
あ、あれれ?
あれれれれれれ?
即効お亡くなりに・・・
な、なに?
話に聞いてたより、弱いじゃん。
ガセネタつかまされたヾ(-`Д´-)ゞ
ぎぶねん
クリア後、PT全員にライフドレイン取得。
全員って・・・酷いな・・・
そして、最後の最終決戦は、土曜日じゃないとむりぽらしぃ・・・

ここまで進めてみて、影クエが異常に、めんどいので、
お友達と一緒に進めるのがいいかと・・・
PT全員クリア扱いになるので、だるぽなクエスト、何回もいかなくてすむ♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 堀りにいってきたよ♪ | ホーム | いい場所みっけ♪ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちわ、たまーに、ぬいぐるみぃは動くんです。
といっても、主人のぽよは、いつも死んだふりですが・・・

ベヤヤは老衰すると、足が細くなって、きもい生物に(´д`;
毎週ペット1歳Pを飲ませてたりする・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


