Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



いざ!最終決戦へ

昨日は早めに寝てしまって、続きの買取できなかったので、
起きて速攻買取してみた。
無事に2個買えて、ぽよとぽにょにも持たせてあげれたヾ(@~▽~@)ノ


24時過ぎを待って、最終決戦に・・・

まず、PTで突入できると思っていた、影バリはソロしかむりだった。
出てくる敵は、まんまバリ↑だった・・・
ソロ仕様でこれは・・・どうかと思うんだが・・・きつい人は無理なんではないかと・・・?

そして、再び影クエに・・・
最終決戦ぽかったので、Gメンに応援要請をして、突入♪
途中BOSS倒したら、うぃすぷ語になってるよ!!
うぃすぷ語ってる
そして・・・ラスBOSS登場
き、きもいよ!
きもいよ
事前情報でめちゃ、やばいみたいな事かいてあったんだけど、
そんな強くもなく、普通だった・・・
まぁ、まなぴょの呼んだ、白ゴーレムがスーパーだったらしいけど・・・
そして、第2形体になった・・・
剣ついてるよ
ここで、通常はムービー見てるんだけど、ゴーレム操作してる時は、
ムービーに入らず、一人ぽつねんとその場に取り残され、
ソロでBOSSと戦う仕様になってるぽい・・・バグか不具合ですね。
色が赤くなって、背中に剣の翼が付いてるよ!!
剣飛んでくると痛すぎるヾ(-`Д´-)ゞ
まぐまぐ
第3形体に変身したっぽいけど・・・
ここで、メテオを使ってみた♪
メテオでPTが全滅ヾ(-`Д´-)ゞ
その後は普通に戦ったけど・・・
あんま、強くもなかったです。

クリア後、タイトルとESをGET!!
G8クリアしてるので、ET1日1回影世界でメテオの特典もあって・・・

メテオPT全滅するけど、楽しすぎ♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 増加(BlogPet) | ホーム | くまのぬいぐるみ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


