Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

生き血ちゅうちゅう♪

まなぴょが今日転生なので、ぽにょが、ちゅうちゅうしました。
裸になって、ちんでもらったヾ(@~▽~@)ノ
100↑の経験値は、おいしすぎる♪
LV17→35になりました。
ついでに、福袋かってあげて、転生もしちゃった♪
釣上げるのに、AP130必要だしね。
生き血ちゅうちゅう
そして、福袋のぺっとは・・・

ぽよ・・・はやぶさ
ぽにょ・・・緑スプライト
ぴん・・・黒ハリねずみ、割引褐色きつね
・・・・・・い、いらない
今年も、はずれじゃねーかYOヾ(-`Д´-)ゞ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 合成こねこね♪ | ホーム | 初詣はもにょり神社で・・・ >>


コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。
マビを始めて最初の福袋を買ってみました。
レッサーパンダ、レトリバー、乳牛 乳牛って一体・・・
命名するのが面倒なので、しばらくカード状態にしておきます・w・
あんぽーは欲しいものが出ましたが、ランダムボックスは寒かったです;w;
お買い得感もあったので、いろいろと楽しめました。
今年も良い一年になりますように♪

No title

明けましておめでとぉ

牛2匹は・・・返答に困ります・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム