Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ゴーレムマスター獲得♪

昨日4000回まで埋めたので、その続きを・・・
というか、生理痛すぎで、冬眠しながらやってるので、予定通り進まない・・・
早速、ドレン初級で、ひたすらみるみるして、残り4000回埋めてきた∠(。・_・)
ごーれむみるみる4000
次は、ゴーレムこねこね♪
一応、ES効果で99%なんだけど、なぜか失敗しまくりで、
というか、150個分多めに材料用意したんだけど、まさかの材料不足に・・・
急遽露店を探したけど、一般くりりん売ってなくて、しょうがないから、
残りの、19セット堀に行ってきた∠(。・_・)
足りないからほりほり
高級石とかいらないので、外で掘ったんだけど、
1~9CHを移動しながら掘り堀りして、19セットやっと集まるとか、出なさすぎヾ(-`Д´-)ゞ
たるちんに戻って、早速こねこねしたわけだが・・・
残り3回を残して、またもや材料不足に
失敗しすぎヾ(-`Д´-)ゞ
また、堀にいったよ・・・
なんとかこねこねも終わり、ひたすら呼び出す作業に。
MTあいてる時は、MT前でスタP飲みながら、召還して、
MT閉まったら、マナエリ飲みながらやるわけだが、当然ぽちゅうなので、
夜間は温泉で中毒治しながら召還♪
ごーれむますあと1匹
そして、やっと、あと1匹に・・・
ゴーレムマスター
やっと、タイトルとれたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

お腹痛し、冬眠してくる∠(。・_・)

優雅が相場より安かったので、買ってみた∠(。・_・)
しかし、未抽出でこのお値段は高すぎる。
そして、早速燃やしてみた♪
なんとか、成功して、音楽家靴に貼ることにした。
1発で付いたので、くりくり靴完成ヾ(@~▽~@)ノ
音楽優雅できた



朝の4時だっていうのに、満員とかヾ(-`Д´-)ゞ
朝4時なのに満員

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< うまくいくわけないよな・・・ | ホーム | 公開すればよかった(BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


