Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ねいどん♪

新実装のBOSSネイドに行ってきた∠(。・_・)
人多すぎヾ(-`Д´-)ゞ
沸いて、1分ぐらいで撃沈されるてけど、
ねいどん、しろ目なので、表現するなら、(○▽○) ←こんなの!!
1回目は、ローブ人間+名前消しで行ったら動けたけど、
2回目、負荷テストも兼ねて、普段の状態で行ったら、数秒止まった・・・
もちろん、行く前の再起動はしてない。
ねいどん
やっぱり、久々に行くBOSSは楽しいヾ(@~▽~@)ノ

かぼちゃんは、芽が少し大きくなりました♪
現在31%まで成長してたけど、これ、どーぉ考えても日にち足りなくね?
16:01まで借りれるけど、メンテ挟むから、木曜のメンテ前までに収穫しないとじゃ\(^o^)/
しかも、今週は、臨時メンテ入ってるから、その分成長してないんじゃね?
1週間って、短すぎるヾ(-`Д´-)ゞ
芽が大きくなった。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< かぼちゃになってきた♪ | ホーム | 今日もかぼちゃん♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム