Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

柵つくり♪

知り合いから沢山薪が送られてきたので、柵つくりに行ってきました。
柵結晶残り回数が300になりましたヾ(@~▽~@)ノ
あとは、ドレンのゴレたんに破壊してもらえばOKかなぁとね。
柵つくり

そして、なにやら、G10で失敗ポーション実装なる情報を聞いたので、
手袋はG10までお休みすることにしました。
転生したばっかりなので、今週はLV上げに専念することにした∠(。・_・)
というか、どぉー考えても、APがまったく足りません\(^o^)/

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< まぐろとしたいです(BlogPet) | ホーム | 9歳ぽっち♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム