Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

失敗ポーションを使ってみた♪

今回のUPで、待ちに待った失敗ポーションが来たので、ぽちってみた∠(。・_・)
成功率が88%→68%なった・・・
しかし・・・
失敗も大失敗もでやしないヾ(-`Д´-)ゞ
1個じゃなんとも言えないので、15個分試してみた∠(。・_・)
10分間で、
手袋試行回数平均70回
大失敗回数平均4回
失敗回数平均3回

うん・・・
使わなくても、同じ平均の数値で、使っても使わなくても代わりがなかった・・・
失敗ポーションの正式名称は、詐欺ポーションですね。
どぉ考えても、%表記実装、効果未実装です・・・

大失敗1859
詐欺Pは使わないで、地道に今まで通りにがんばります_| ̄|○


続きもあるよ

しかし、最近偽者が多すぎるような気がする・・・
G内でもうちの偽者が(´д`;
月願いGに入ってるのは偽者で、
ぽよよGに入ってるのが本物という・・・

ぽよんぴぃ、ぽにょぴぃ、のんぴぃ が本物だぉ♪
あとは偽者ヾ(-`Д´-)ゞ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< どっぺるげんがぁー♪ | ホーム | G10とアルケミマスタリ♪ >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム