Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ドレンで爆破魔♪

月曜なので手袋できないし、LVあげに行ってきた∠(。・_・)
挑戦してみたのは、ドレンハードに行って見たよ?
まずは、FBLで確殺できるか試してみた・・・
返り討ちにあった(/_<。)ビェェン
そして・・・
考えたんだ!!
FBLぶっ放して、玉が飛んでる間にゴレでミル待機してれば?と・・・
やってみた∠(。・_・)
FBLとごれごれ
FBLで着弾してからゴレミルしたんだけど、確殺できず・・・
本体を4匹で襲いに来て、カオスになった・・・
なお切れたので、ハードから撤収したのであった・・・
だめぽ

しょうがないから、上級ドレンでFBLしてLVあげしてた
マナエリ回収した日にはこれでいいぽい?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< トーナメント参加してみた! | ホーム | どこでも手袋♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム