Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ねここ島♪

臨時メンテは予想してたんだけど・・・
予想よりかなり違った\(^o^)/
16時終了予定が19時に延長
19時にパッチがあたり、19:10にlog inできた・・・
19:25分ぐらいに、各CHが陥落し始めて、自動再起動が次々にかかって・・・
1CHの点検終了したので、本日2回目の露店合戦!!
20:30から臨時メンテとのことでテロップ流れて~
20:30なっても、自動ログアウトされない・・・
22:50ぐらいに、logout5秒前とでて落とされた・・・
その間、中の人は普通に遊んでた・・・
24:30にメンテ終了して、本日3回目の露店合戦_| ̄|○
その後、ねここ島に旅立った~

続きもあるよ




まずは、クエスト進めて、ねここDに侵入した∠(。・_・)
こういう迷路のDは激しく苦手なんです・・・
3Fは弓カッキーンするし痛いし(/_<。)ビェェン
3Fで迷子になって・・・2時間ぐりゃい迷子になって、いらいらしてきたんだ!!
それでも頑張ってなんとクリア♪
柵とかっきーん
2回目のねここDは、Gメン拉致って平和にクリア♪
その後、クエを進めると・・・
またたびいっぱい必要らしぃので、もぎもぎ♪
またたび
深夜だけあって、1人1本の木で平和ですね・・・
しばらくしたら、どこからか大量に人がわらわらとわいてきて・・・
もぎもぎ大会
もぎもぎ大会開始されたぽ∠(。・_・)
もぉ、完全に朝方というか朝?だったんだけど、
最終的には、1本の木に5人ぐらいが、順番通りにもぎもぎ♪
まさに、もぎもぎ大会勃発!!
カオスぽく見えるけど、案外楽しみながら喋りながらもぎった♪
雨とか降らせて、木のマナ温存なんぞしたり・・・

またたび全部で60個とか鬼畜だろーヾ(-`Д´-)ゞ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< お祭りイベントやってみた! | ホーム | カラーってどこにあるかな(BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


