Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



月曜はLV上げの日のはずが・・・

手袋できない月曜日は、LV上げの日なんだけど・・・
なぜか、ダンバで遊んでました。
ダンバから出てないので、ネタもないので、
本日のくくたん♪

愛売るそうです(/∇\)
愛売ります
但し、注意書きがあった・・・
いけめん限定らしぃです

そして・・・
はげ

続きもあるよ



あまり、こういうこと書きたくないんだけど・・・

最近、自由掲示板やら某スレ関係やらを読んでると、
とても、ファンタジーではないではないか?って感じですよね。

垢ハック  データー破損? 露店のっとりとか、
ちらほら、書き込みがされているぽいですが・・・

どれも安心して遊べない事ばかりのような気がします・・・

一応、
銀行ロックは忘れずに掛けて置いた方がいいかもです?
破損は、祈るだけですね・・・
自分の露店の値段看板不審人物に注意しましょう。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ししゃも・・・ | ホーム | ギルメン+おまけである↑行ってきた。 >>


コメント

はげがぁぁあ!
見ちゃらめぇぇ(">ω<)っ
ししゃも貼り付けるよ?!

Re: タイトルなし

あのししゃもは、でっかいかららめぇ~
次は、どんな装備してくれるの?
楽しみヾ(@~▽~@)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


