Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


手袋が楽しすぎる♪

恒例の露店合戦参戦後に、
早速リニュされた、まるこめBOXを、ぽちぽちぽちぽち・・・
ぽちぽちぽちぽちぽち(RY
結局、新しい形紙は、ラバーゴーグルのみという・・・
何時もとまったく同じパターンとなりました。
ラバーは一応作る予定ではいます。

その後・・・手袋Online、最近なぜか、手袋が楽しすぎなので、
ペースがあがっていますヾ(@~▽~@)ノ
このペースを維持できれば、6月あたまには終わるんじゃなかいかと・・・
まぁ、もぉ終わりが見えてきました。
大失敗2848

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ぴょんが(BlogPet) | ホーム | 耐久しゃかしゃか♪ >>


コメント

初こめぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
生産楽しいっていいね♪
30分もたないうちからすると超うらやましぃ(*´ω`*)
死なない程度にがんばだょ><w


テレッテンしすぎ!
ぴんちゃのおててが爆発しちゃうヾ(≧□≦*)ノ

ぼくのことSSつきでブログで晒してくれるという件についてはどうなったんでしょうか?
別ブログということでしたら出来ればそちらのURL教えてください^w^

Re: タイトルなし

Re ちあき

生産はハマルと長くできるんだけど・・・
最近はDVDパワーをかりっぱで・・・
そうそうリンクはっておいた

Re: タイトルなし

Re くくたん

そろそろ、本当に手が限界くさい・・・
あともうちょいだからがんばりゅ∠(。・_・)

Re: タイトルなし

Re ミドルパパ
意味解りません!!

ゴーグル、ロストして困ってました。
助かります^^^^^^^^

Re: タイトルなし

作る予定だけど、月曜は・・・つくるのかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


