Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

くくたんとどっぺるたん♪

手袋が終わったら、どっか遊びに行こういってたので、行ってきた∠(。・_・)
ライブ映像のテストとかしてたみたいだけど・・・
そういうのは、詳しくないのでよくわかりません。
ばつげーむそうびどっぺるたん
ボス途中で、MOB鯖がお亡くなりになったので、くまくまアタックしてたら、
くくたんが、罰ゲーム装備して本気殴りしてた・・・
何度見ても、ださいですねぇ~

動画も取ったんだけど、却下されてしまった_| ̄|○

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ぞんびたんちゅーちゅー♪ | ホーム | りんく追加♪ >>


コメント

動画ぢちょーしてくれて助かったぁ(*/∇\*)
鬼ダサい族だからね・・・

これがさっき言ってた・・・
たしかにださい(≧ω≦。)プププ

Re: くくたん

そのうち・・・Upるかもよ?
ださすぎるw

Re: ちあき

これの動画バージョンが最強なんだけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム