Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

もぉもぉ牧場♪

お天気が良かったので、もぉーもぉー牧場にお出かけしてました。
しかし、成田までは遠すぎる・・・
行きは、スカイライナーで行って、帰りは、しおさいに乗って帰ってきました。
現地では、ばーべきゅしたり、ソフトクリーム食べたり、
ヤギさんにエサあげたり・・・
エサ上げてる途中で、ヤギさん喧嘩しだして、ちびと怖かったので、
その後予定していたポニー乗りはやめたのであった・・・

そして、メールで1chが落ちたと聞いた・・・
最近、ch落ち激しすぎじゃないですか?
寝糞さん・・・

<< まんぐぅしか・・・ | ホーム | まんぐぅの蒲焼♪ >>


コメント

No title

すんげーうちのとこ辺りまできたのか!

って思ったら成田か@ω@

うちの近くはモォモォファームだった=ω=

しかも今は名前変わってたんだった!

出掛けてお疲れはちょっと羨ましい=ω=

久しぶり出掛けてみるかなぁ(ノωT)

Re: No title

成田でも家からは遠すぎる・・・
行くだけでお疲れモードだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム