fc2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

イカダでびゅー?

知り合いに拉致られて、
今更すぎるけど、イカダいってみました。
噂には聞いてたけど、これは確かに探険上げ楽かもとかおもった。
しかし、トレ以外でサンダーなんて使ったことのない、サンダーマスと・・・
敵の配置を覚えないとだめぽって感じがしました。
探険あげ楽だけど、こうゆう、忙しいのはあんまりすきじゃないかも?
エルフ拉致みたいにまったりあげれるのが好き♪
いかだでびゅー

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< きあいってきたよ♪ | ホーム | えっぐぴぃまふぃん♪ >>


コメント

Re: イカダでびゅー?

筏は忙しいしファイターが強くてなかなか…黙って化石発掘が1番!暇潰しにサルファーゴーレムとガチバトルできるよ!まあ普通に強すぎだけど…エルフ拉致まだやった事ないな…今度探してみようかな

Re: Re: イカダでびゅー?

> 筏は忙しいしファイターが強くてなかなか…黙って化石発掘が1番!暇潰しにサルファーゴーレムとガチバトルできるよ!まあ普通に強すぎだけど…エルフ拉致まだやった事ないな…今度探してみようかな

筏は忙しかった。
化石堀はいいんだけど、残念なこと、指先が死んでいる タイトル貰ったから・・・
指先が生きているとか未実装だよね??
エルフ拉致はめんどいけど、運んでる最中に溜まってるDVDを見ながらまったり運んでたりする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム