Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



えっぐぴぃまふぃん♪

さいきんのマイブームは、エッグマックマフィンじゃないけど、
エッグぴぃマフィンなんぞ、作ってみたりしてる・・・
といっても、簡単すぎで5分ぐらいで出来るんだけど。

コンビニでパンを買ってきて・・・
二つに割って、5分ぐらい焼き焼きしてるあいだに、
ベーコンと目玉焼きを焼くんだ!!
味はシンプルな塩、胡椒で・・・
パンがチンしたらバター塗って、
ベーコンと目玉焼きを挟むだけヾ(@~▽~@)ノ
とっても簡単に夜食が♪
チーズとかレタスを挟んでもおいしぃけどね。

続きもあるよ

半熟の卵とか苦手すぎで食べれないので、
ちゃんと両面焼くんだけど、引っ繰り返すのがむずすぎるヾ(-`Д´-)ゞ
失敗すると、玉子焼き状態に_| ̄|○
えっぐぴぃまふぃん
いただきまーす♪

<< イカダでびゅー? | ホーム | でざどらたんの鱗もぎもぎしたいな? >>


コメント

Re: えっぐぴぃまふぃん♪

簡単でよさげ
今度やってみようかな

Re: Re: えっぐぴぃまふぃん♪

> 簡単でよさげ
> 今度やってみようかな

うんうん、マフィン焼いてるうちに丁度出来るから簡単だよ
゜+。(ノ*・Å・)ノ*。モニョォォォオ!

Re: えっぐぴぃまふぃん♪

おいしそー(*ノωノ)
ななもつくってみるぅぅw

このパン地域限定なのねっ

Re: Re: えっぐぴぃまふぃん♪

> おいしそー(*ノωノ)
> ななもつくってみるぅぅw
> このパン地域限定なのねっ

胡椒をブラックペッパーにしてもいいかんじ。
ペッパーミルでガリガリと・・・
作ったら感想教えてね。

パンは地域限定とかふえ~るわかめすぎだよね。
まぁ、普通のパン屋さんでも、マフィン用のパン売ってるけど・・・

Re: えっぐぴぃまふぃん♪

これが話しに聞いたえっぐぴぃまふぃん…まふぃんじゃないと駄目なんだよな…食パンでやってやんよ!それだったらただのベーコン卵サンドか…

Re: Re: えっぐぴぃまふぃん♪

> これが話しに聞いたえっぐぴぃまふぃん…まふぃんじゃないと駄目なんだよな…食パンでやってやんよ!それだったらただのベーコン卵サンドか…

そそ、写真みたい言ってたからUPしてみた。
ぼけぼけにとれちゃったけど・・・
地域限定じゃないのもあるはず、あとはパン屋さんでマフィン用を。
食パンだと、サンドウィチじゃ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


