Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

昇段試験行って来たけど・・・

今日は裁縫の昇段試験ってことで、ライブ放送してみました∠(。・_・)
しかし、ここで事件です!!
どうやらバグでこんな状態に・・・
昇段ばぐってん
NPCから材料を購入して、課題を作るわけだが・・・
買えないって!!
材料売ってください!!って感じでした。

ライブを視聴してくださった人、バグで残念なことになってしまいましたが、
またそのうち、放送してみますね。
そして、4時間ちょいの、ライブにお付き合いして頂いて、有難うございました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< G1始めました♪ | ホーム | 野良犬ぴんちゃ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム