Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


G1の続きしてきたよ♪

今日もぽにょに・・・
酷い・・・
そして、朝にあまねを拉致って・・・
あまねがんばれ
だけどね、ここで問題が起きたんだ!!

続きもあるよ

きあ下級いってこいクエスト・・・
BOSSの所までは、何時ものごとく馬の上で待ってればいいんだけど・・・
BOSSをソロで倒せって・・・
え?
す、スキルないんですけど・・・
そこで、考えた!!
そして・・・
しろぉ
やっぱり、ペットミサイルしかないよね♪
無事にミサイルで倒せてクリア出来ましたヾ(@~▽~@)ノ

その後またあまねを拉致って、順調にクエを進めて、
後は、土曜にあの世行くだけになりました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 雪だるまが楽しい♪ | ホーム | G1始めました♪(BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


