Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

アルケミマスター獲得♪

メンテ300秒前に飛び起きて・・・
その後、臨時露天合戦に参加後・・・

KIAIを入れて、分解BOT・・・
自動生産楽すぎです♪
そして、数時間後分解800回完了
続いて、合成800回・・・
めんどいすぎヾ(-`Д´-)ゞ
そして、残りは、まんぐぅ2000匹
これはやっぱり、倒すだけだから楽かな?
残り240匹になったので、中継してみました(/∇\)
そして、無事に・・・
ケミますたー
3日ぶっとおしでやりました。
寝不足すぎです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< スパークのページを求めて・・・ | ホーム | 予想(BlogPet) >>


コメント

はえええええww
寝不足解消にゆっくり冬眠するのだよー(ノ∀<。)
1とますたーはゴレのでっかさ変わんないのかな??

おめでとうございますー!!
それにしてもはや!!

Re: タイトルなし

1とマスターの大きさは多分換わらないみたい。
でも、でか過ぎで邪魔だとおもうの♪

Re: タイトルなし

> おめでとうございますー!!
> それにしてもはや!!


ありがとです。
寝不足すぎです・・・
最後はほんと気力だけでまんぐぅ倒してました。
ほんとに疲れました。

★(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)★

☆゚+.オメデトデス(○ゝω・○)ノ゚+.☆

そして私も『カリバーンの祭壇へ』まで来たんですヶド…
ソロでっ!!って思ったんですヶド…私にゎムリッσ)Д`)
って、感じで行き詰ってたりします(;´Д`A ```

生中継ですかぁ~♪
ニコ動ですか??

Re: ★(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)★

> ☆゚+.オメデトデス(○ゝω・○)ノ゚+.☆

露天キャラに遠隔持たせて突撃です。
中継は、くくるライブでーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム