Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

もふもふ羊でもふもふ♪

木工スキルの準備に入りました。
買えば速いんだろうけど、太い糸1Set 20K~30K って高すぎじゃありませんか?
というわけで、購入はしないで自力作成決定です∠(。・_・)
しかし、鍛冶の仕上げでも使うので、
月曜に仕上げ分の在庫がごっそりなくなるのが、地味にきつかったり・・・
必要材料は、某サイトで調べてきて、作成開始です∠(。・_・)
マスターまでに必要な数は・・・
太い糸2440本 丈夫な紐415本
太い糸は既に作成したので残りは紐なんだけど、
紐も既に半分は作ったので、残り半分・・・
倉庫で言うと、2キャラと1列って感じです。
糸高い
まぁ、スキルが実装される前に、揃えられそうでよかったです♪

薪がないけど、流石に収納できないので、来たらひたすら、木こりマスターする予定です。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 材料揃った!! | ホーム | 昇段する(BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム